大分現状 これツイッターの転載していいかな??



いい写真とって、ちゃんとまとめてあるようだから ここ使えそうだ。

うんとな。

要点は写真とか見ながら ざっざっと書いてく。

産廃と家庭用ゴミ大量に出てるようだから、それの捨て場確保できてるか??

それは役所のほうの仕事。

役所は受け入れ先の準備と搬入ルートや方法、手続きの確立と公表。

たいがい 軽トラの荷台にゴミ積んで運んでいくと思う。

それを一般廃棄物処分場ではどう対応するかって事。

スコップ あるいは ミニショベルみたいなのを置いて??

奥から搬入していかんと、最初から手前に搬入で落としたら入り口を

ふさいでしまう。

あと片付けする上では、ゴミ分別しなくちゃならない。

大仕分けで言うと、燃えるゴミと燃えないゴミ。

一般家庭用ゴミと、商業用ゴミ。

瓦 配管 乾電池 金物 レンガ トタン コンクリートガラ パイプ 刃物

書くとキリないけど、こういうのが見えると分別しなきゃいけないの

なんとなく わかるだろ??

土嚢袋には、手を切ってしまうような危ないものを。

あとは破れないナイロン袋には入れてあるもの 書いたほうがいいけどねぇ・・・

あとは仕事が捗らないのであれば、仕分けは後で、とりあえず撤去を先に。

はい さらっと拾った。他見るんで ツイ主 さらば。