あたしは国費返せって言ってるし、宮内庁職員リストラって言ってるのに 何やってんだ貴様ら


あたしは国費返せって言ってるし、宮内庁職員リストラって言ってるのに

何やってんだ貴様ら

あと、捏造の数 半端ないんだわ どんだけてんこもり 出てきてるか。

イライラする捏造の大量さに 

あーやっと日本史がちゃんとなるんだなって思ってる人たち

かなりいると思うよ。

あと その捏造から うちから金かっぱらいした事 合致してきてるんだ。

宮内庁職員の数と年数を掛け合わせたものに、所得出していったら

どんだけの金額になるか。

あたしやってるの 宮内庁職員の捏造との照合だから、その職員たち総勢の

所得までいかなくても、それの何割か もらわなくちゃならないレベル。

インチキに国費を自動的にとられてる これ

おかしいって かなりわかってきてるから。

2016年4月25日(月) 16時25分掲載