ほら あたしの目 当たってるだろ


橋桁事故 西端の作業で重心ずれる? 県警、関係先を捜索

産経新聞 4月25日(月)7時55分配信

ちょっと2ちゃんで情報収集する前にあたしの考えを書いておく。

下の国道は桁下 まるまる通行止めでそこに仮の支柱を入れての橋桁送り出しじゃね??

支点が足りてないって直感。

交通渋滞なんたらっていうのは、迂回路を準備してそっちのほうの情報処理と

並行してなくちゃなんねぇーのでは??

ただ 下は国道 つまり国土交通省 かたや桁かけはネクスコ

そこで不具合になってるのは、この流れでわかる。



2016年4月24日(日) 1時6分掲載

この記事1時すぎに出てたの??

あたしのブログ さっきのはその後になっているが 

つーか 事故調査委員も早かったな 今回

もしや あたしと競ってる??

原稿締め切りという感じでいえば あたしのほうが後だから 

さっきの発言は撤回しなくちゃな

思ったより結果出すの早くて びっくりしたわ。

ただし、あたしの書いた右側が先に落ちてるのは合致してんの わかった??

寝るね。


こんな時間まで・・・・かかったのではなく
パソが不具合起こしたからだ

最初 右側が落ちて やじろべえみたくなって、二番目で水平
三回目で下にドンと落ちる

その3から 今度 書いていないが下に落ちる

調査委員会よりたぶん早い

桁の支える支点がズレたっていう見方
ズレたというより 支点で支えてなくなった
重心が移動したから

もう疲れて日本語がおかしい

支点で支えてたんだけど 桁の重心が移動したために
支点の位置では 水平が保てなくなった
と書けばいいのか

もうダメ 寝る

イメージ 1