おや 埋め戻しした場所が沈下か?? ※これも修正


そうであれば、あたしの力説が覆るな

そしてそれと同時に、何百倍も強度が出たと発言した専門家は首が飛ぶ

そーいう事

つまりあたしはセーフで専門家がアウト

ほんと 救いようがないな・・・・

あたしは嘘っぱちには合わせられない

だから埋め戻ししたとこだけ強度が出たと、特定した書き方をしてた。

しかし、特定した埋め戻しが沈下したなら、ここは臨機応変に訂正しよう。

専門家ほど あたしは罪がない。


そーすると、ここで過去の製品に関する情報が問題になってくる。

点圧はしなくていい製品を埋め戻しに使った。



ところが点圧してなきゃいけなかった。

これははっきりしてる。それが7cmのくぼみ。



そーするとあたしが過去提示してた通り 何か棒をさして空洞状態 どんだけ

下が圧縮されてるか 確認しないと!

そう書いたこれも判断が正しい。

そしたら、点圧はしなくていい材料だという意見を尊重したけども、今後はこの

製品について、点圧はしなきゃいけないと考え、指針はそうすることにする。

※これは省かず入れておこう 



そしたら何で沈下してるか

これは下の埋設物が壊れて地面が落ちたか 下が圧縮されてなくて落ちたか

どっちかだと書いてる。



あと そのポイントの問題は道路幅が27m近くある。

広いということはその分分散しやすいというのがひとつ

もうひとつは道路に並行してるビルの基礎が地盤材のせき止めをする役目を

する事を期待するも、どのビルも基礎が深いわけではないということ。





<福岡・博多陥没>事故現場が再び沈下 全面通行止めに

毎日新聞 11/26(土) 3:36配信