こんな事やってると、自民党 没落するわ。


あと、あたしがさいさん言ってる事 こういう連中は部外者なんだな

だからこんな発言できるんだ。

選挙のためか??

あたしは、その保護する 保護しないってやってることに不平等があると

さいさん提示してんだ。

ぶっ壊されたとこと のうのうと城や建物を修繕してるとこ

それ 決めてる連中は自分らに都合のいいように動いてるので

あたしは フェアにしなさいって言ってるんだ。

こんな事やってると、自民党 没落するわ。

そして 確認したいんだが、その城をどうやっても直すっていうのは誰のため??

近衛と細川の売名拠点を復興させるためじゃねーの??

城としての価値はあるんだろう。

しかし、馬鹿さらしてるとあたしは言っておこう。

大分も長崎も宮崎も 一応 地震エリアな。

熊本城「何年かかっても復活させる」…馳文科相

文部科学相は25日、省内で熊本県の村田信一副知事らと面会し、熊本地震で被災した文化財や学校施設の復旧に関する緊急要望を受けた。 村田氏は、特に大き…
4月25日(月) 21時57分-政治(読売新聞)