そして阿蘇山から30キロ未満の位置に 例の高千穂があんの??


三韓征伐の血を怒らせた代償は どこまでいくのか

とにかく こういう過去の文献で天孫族とか天神族とかって記録で出てくる

連中は ほとんどがあたしの敵だったという事は明らか。

天の子??  天の孫??  それってあたしの血の前で 詐称し、賽銭集めしてきた

だけの家系という意味だぞ??

それが事実だと提示するための あたしの能力開花だ。

あと イケニエ信仰など あたしの前でやるなよ??

まーた ブチギレすっから。

イケニエいらねぇーんだ。意味がなかったんだ イケニエは。

それより、死ぬべき人が 違う人を人身御供で差し出し 生きながらえてきた

事が問題じゃねーの??

これでようやく、神武天皇話の捏造暴露に繋がると思うと 涙が出るよ。

宮内庁職員のリストラは必ずやる。

神武天皇がそこを守れなかったという話に作り変える??

そーなれば、さらに天上天下唯我独尊なんだけどな。

宮内庁にこびりつくなら、祟りで死ぬぐらいの腹でいないと。

あたしそんだけ すごいから。

三韓征伐の血が本来の天皇で、三韓天皇やってきた事が問題だったということを

ちゃんと証明する。

だから三韓によって日本は支配と洗脳 受け続けてるんだ。

それを抵抗するか 受け入れるかの違い。

三韓の血は、日本人の抵抗心を弱めるために嘘ホラ捏造やりまくってきた。

それの天罰。

抵抗すれば、あとでやられてしまうっていうのが過去の日本。

抵抗するのは、これ 当たり前だったんだ!?と理解すると、日本史のおかしい点や

他国の公言のおかしさが、よーくわかってくる。


ja.wikipedia.org/wiki/神武東征 - キャッシュ
この記事には複数の問題があります。改善やノートページでの議論にご協力ください。 出典がまったく示されていないか不十分です。内容に関する文献や ... 神武東征(じん むとうせい)は、日本神話において、初代天皇カムヤマトイワレビコ神武天皇)が日向を 発ち、大和を征服して橿原宮で即位 ... イワレビ...





www.shinwanofurusato.com/route_05.php - キャッシュ
南の天孫降臨の聖地とされる高千穂峰の麓に、初代天皇とされる神武天皇ご生誕の地・ 高原町があります。「神武のふるさと」高原町は、神武天皇が幼少期を過ごし、地名など に名残を残しています。15歳で宮崎市へ。神武天皇の幼少期から青壮年期までを ...

www.iokikai.or.jp/kodai.takatiho.html - キャッシュ
四皇子峰:神武天皇のご兄弟神(四皇子)誕生の地と伝えられている。ニニギノ命が 高千穂宮に住まれて3代後ウガヤフキアエズノ尊は玉依姫と結婚して、四皇子(彦五瀬 命、稲飯命三毛入野命神倭伊波礼毘古命)が生まれた。 四皇子は、日向から筑紫、  ...