最近の日本語 「ベクレる」


2ちゃんネラーが作った日本語 ※国語辞書には載っておりません


ベクレる 動詞 ベクレてること

ベクレている 現在進行形動詞 ベクレが進行していること

ベクレる=放射能に汚染されてる実態を単語にされた

    =補助として精神的にも放射能という単語におかされてる人の状態も指す



いや 嫌儲そんなに嫌いじゃないよ

たまに嫌な人もいるけど。

個人的にベクレすぎてる人ね 行動がおかしいのわかってるからさ。

そういう人 どんなに指摘しても直さないから。

そういう人 日教組神道宗教者に多いんだわ。

たんに、急に311で放射線についての知識が入ってきたから知ったかぶりで

危険と騒いでる元はインテリ系が多いのも特徴。そのインテリが肩書きあったり

するから、農村民がその肩書きに騙される事も多い。

ちなみに、中通りとか温泉ある地域はもともと源泉あれば、もともと放射線濃度

はあったはずで、その元の放射線濃度を絶対に公開しないという

卑怯極まりない手口で便乗している地域さえある。

秋田あたりだと、源泉あるとこできちんと放射線濃度を認めた上で利用してるに

福島県民って相当 会津プロパガンダの洗脳色 強いんだね。

気色悪いから。

ほんでどういうわけか、毎度やり逃げしてんだ 堂々と。

んだもの 佐藤雄平逮捕されねえーわな・・・

会津藩だけでないが、卑きょう者のインテリ洗脳すさまじいから

見ているとすぐピンとくる。

会津方面も中通り方面も、とりあえず大学とか出て勉強してマスコミに就職して??

どんだけ県民バカだと思ってるんだろうな。

あたし福島県民だけど、他県でも通用する知力だから、福島県民は軽蔑の域だ。

詐欺とペテンまみれ・・・。

あたしバカじゃないから洗脳されないんだよ 言っちゃなんだが。

洗脳されてないから、まともに公務員や大学教授の犯罪があからさまにわかるの。

だからあたしに告発されるんだ。



そして、イノシシは地面に近いものを体内に取り込んでるからベクレてるよ。

クマだとどうかなー



つーか 森林除染についての研究もあたししてたし、打診で案も書いてた人だよ??



とりあえず参考で

過去 北里大学の先生が調べた ひばくしてたと思われる牛の解体調査結果

体内からどこに放射線に関わる物質がたまってたか

一番は骨格筋 二番が膀胱 三番が甲状腺

つまり 骨格筋は筋肉形成に関わる体内機能のとこだから血液から

二番目が膀胱だったはずだから、これは対外へ排出の際に膀胱機能にたまった

三番目で甲状腺 甲状腺だとヨウ素

ストロンチウムは骨だから、骨格筋ということはセシウム系の配分が高かった

今回のイノシシなんかも、北里大学に提供してひばくの仕方

調べてもらうべきだな。柿崎先生って人だから。いい先生だよ。

はっきりしてて、この人のおかげであたしはかなり励みになったんだし。



ちなみに、アンコンされてるとは言われてるものの

それってあたしのおかげであってさ。

そのあたしが、貴重な被検体あんだったら調べてもらってデータ集めしろって

言ってるんだ。

あと、クマももし捕獲で殺された場合はそれもだな。

解体したら被ばく指数がつかめるから、野生動物の。


あとは、シカとイノシシ クマにGPSつけて、どのくらい移動してるのか

データ採集はしないのか??

理研も最近 国際的に認められてきたことだし、そのあたり

やるように言ってもらいたいんだよな。

日本にしか出来ないよ このデータ採集とまとめは。


ベクレル英語:becquerel、記号: Bq[1])とは、放射性物質が1秒間に崩壊する原子の個数(放射能)を表す単位である[2]