おや?? 国守りに因縁つけてくる連中はアレルギーか??


つーか 天皇家のために覚悟もって生きてるんだろ??  在日たちは・・・・

在日たちは天皇家のために さっさと戦に行けばいいんじゃねーのか??

そしてサイコパス軍隊作った連中がマスコミと教育機関に大量にいるこの現実

自衛隊が知らないとでも??



あの天皇家を抹殺すんのがあたしの血だ

そして 騒いでる連中は戦争に関与した人と ちゃんと向き合った事あるか??

脳内だけで映画見てるんじゃねーよな??

大量餓死者が半分以上だ その現実をイチャモンつけてくる連中は知ってるか??

そして血塗られた軍刀というのは、江戸幕府後半に幕府に居残りしてた連中が

多々だ。

その血塗られた軍刀を持つ旧幕府の当時の関係者がサイコパス化し

若い青年たちを無茶苦茶リンチしたのは知ってるよな??

血塗られた軍刀持ってる連中こそが血塗られたサイコパス 皇民化教育を

拡大させた戦犯者たちだ あたしの脳内では。



本当に腹がたつから、いくらでも書くが、当時 軍刀なんぞ持ってるヤツが

身内を守ってたと思うか??  少なくとも自分の命守るだけに使っただろ




当時 日本のために戦ったと思ってた本当の兵隊たちは 軍刀なんぞ持ってない。

槍みたいなものに小さい刃がついてるような拳銃もどき。



その当時の惨事 これを王が繰り返すなどと バカな判断はしない。

ならば 今度は軍刀を きちんと扱えるように掲げ 無駄死にさせないほうに

意識が向く。


当時の戦争に関する軍事の総帥は ヒロヒト朝鮮人だからな??

わかってる これ??

だから 刀の本体はあたしだ。いかに斬れるか 考えただけで身震いするだろ??

斬れるんだ 斬れないんじゃなく。

腹ひとつで斬れる。




これが日本にあった真実の光景だ



旭日旗を見て発狂するどこぞの人たちと同じ反応

これ エクソシストが十字架や聖水なんかを悪魔に見せた時に起きる

騒ぎ方 発狂とそっくりだから

その線でいけば これは正しい。

日本にどんだけ 自衛隊の人数いると思ってるんだよ まず。



あと ついでに大事な事書いておくと 朝廷という組織自体が

昔から金がなくて 何度も破産しかけてる。

そして今の天皇家の血に何の価値もない。

それに国費をぶっこんできた その事実は あたしの立場上

許せない。

江戸時代なんて朝廷なんぞの出番なく すっこんでろ状態で

それをつなぎとめてたのは当時も今も 坊主と宮司だから。

過去の資料を抹消してきて 他人のうちに冤罪まで押し付けた

朝鮮人に対する怒りはエゲツない。



自衛隊】「血に塗られた軍刀の記憶を呼び覚ます」 陸自エンブレムの撤回求めて署名2万人 ★2 [無断転載禁止]©2ch.net