グーグル先生のおかげで あたしの見た光景を公表できた。


公務員の仕事って 死人作ってトンズラするレベル??

それって日教組みたいな組織で育った公務員の血統がやってきたことだよ

グーグル先生のおかげで あたしの見た光景を公表できた。

悪用したわけじゃないからね グーグル先生。

あたし 自分の目で見たことを 公務員に消された事に憤慨しただけだから。

これだもの あたしんちの過去帖をいじぐっても 知らんぷりして

生きてるわな~

それが今まで通用したのって、法律によって インチキ天皇家の保護力があって

出来てたのさ。

ところが、あたしはアイツらインチキだぜって小さい頃から言われてたそれが

本当だったんだからさ。

この憤慨も含め しばらく公務員はギロチン刑の対象だから。

んじゃあたしが言いたかった事 過去何度も書いたことは・・・

①裏山の高台まできちんと階段整備してちょっとした予算で子供の避難経路を

事前に作れただろって話

②あの裏山がありながら、現地で作ってあったコンクリート製の壁は、単なる

土砂災害の防波堤であったことを公表してない事実

③現地では過去河川氾濫による水害があった事を公務員たちが消してたために

水害にあうリスクを考えて建設していなかったその事実

④河川と土地の高低差がほとんどない事を誰も指摘できないようにしてきた環境

あと、仮にその地域にクレーマー外国人層がたくさんいたのならば

ぶっちゃけ その公的役所の人間は毎日 騒がれます。

たまたま 静かな日本人たちが住人だから こういう流れになっただけ。

あいにく あたしは見ちゃったもので、ごめんなさいね。

街宣右翼よっか強いから あたし。


大川小の津波訴訟 10月判決

2016年6月29日(水) 12時34分掲載

イメージ 1

イメージ 2



<大川小訴訟>生存教諭の尋問採否が焦点
河北新報 4月20日(水)12時2分配信

校庭から避難中に助かったのは、児童4人と教職員1人だけ
2016年3月26日

大川小学校の被害

大川小津波損賠訴訟 元校長「来るとは思わず」 マニュアル改訂の2人、証人尋問 宮城

産経新聞 4月9日(土)7時55分配信