あと会津県民は本当の明治天皇の顔 知ってるか?? 知りもしないヤツがなんで海外で人殺ししてんの??

誰のために海外行ったの??  あ??

本当の明治天皇の顔 お前ら知ってるか??

特に会津の人間の貴族思想にはうんざりしまくってる。



な?? 会津は本当の明治天皇を知ってるのか??

どんなに貴族バッチつけてたって、どんなに軍隊のバッチつけてたって

本当の明治天皇をお前ら知ってて戦してたのか??


会津方面ばっかりだ キチガイ行動起こしてたのは。



イメージ 1





なんで明治天皇を知らない会津のバカどもが 学歴かざして

有名人実業家もどきになって生きてるのや??

日本人殺した数だけバッチくれたインチキ天皇に仕えて

日本人みな殺しにまき沿いにしただろ??

            天皇すりかえて、こんなもので児童に何を教え込んだ??

           しかもこれ 明治天皇が死んだ後にやりだした事だからな↓




明治天皇肖像画だけでなく うちには国宝級のものが多々ある。

それを福島県では県立博物館に納めるような品物だとわかってて

わかっていながら、うちの死んだじいちゃんも含め

この連中 どんな対応してきたと思う??

そこのクソガキにアタマが狂うほどの真実教えないといけないから。

会津藩がいかに調子に乗ってたか

その調子に乗ったまんま人殺しして日本人のかり出された青年たちに

汚名かぶせたまんま、武士道語ってのうのうと生きてきたんだ。

その土地は。


           敵から身を守る事だけを習ってる 当時の若者たちが 世界中で

    人食い軍隊だと認識されるようになったの 誰が犯人だと思う??

           人を食わなきゃ生きられないほどの餓死状態の扱いしてた連中だろ

   どこまで何十年も汚名きせたまんま 生きてんだ 当時の朝鮮人軍部は。




               日本人の男児をそういう扱いしておいて汚名きせたまんま

          武士道語ってる 最低な土地に なんで核がないんだ??

            すごい神経してるよな どこまでもゴミ扱いしてゴミを置く人間に

    自分らは被害者で、あたしが加害者だとかキチガイだとか教えて

    これたんだから 公務員たちは。

    そんな事を子供に教えて、その子供に自分は守ってもらおうっていう

    それしかないんだよ 会津の武士道って。

    ひどい事したの自覚あるから、武士道なくしたら殺されかねないって

    こわくてこわくて、また戊辰戦争の時といっしょで、洗脳した子供らに

    弾除けになってもらう神経なんだぜ その土地。



見てみろ この殺気の無さ・・・・

これのどこが人殺ししまくった軍隊だって??

せいぜい 体育授業の一環で集団行動の訓練レベルだ。





ほんで世間にたまに顔を出す明治天皇の玄孫??

竹田





あたしが明治天皇肖像画持ってることを竹田が知らない??

あのな・・・昔日本では金がなくなると、骨董品で代金相殺

してたんだ。竹田のとこは金で買って買い集めたんだろ??

と数年前の消されたブログにはっきり書いてたはずだ。


そして竹田んちでは 爵位を断った天皇がいた事を

知らなかった??


だったら、お前らみんな 歴史作ってきただけだろって言ってるんだ。

何を受け継いでるという??



あと 明治天皇 すり替えた田布施はな。

あたしんちに対しての 多大な責任がある。

明治天皇の代用用意したのが そこだから。

きちんと責任とるべき立場にあるんだ 安部首相っていうのは。

そのきちんとした責任をとるべき立場にあるから

他の人間にはその職 与えられない。

うちのじいちゃん達に対して多大な不幸を作ってきた連中を

粛清する 責任ある立場だ。

死んだ後 その家族にまで不幸が及ぶのは確実なんだから

このあたしの指令から逃れることは出来ん。

だから 安倍さん暗殺などしても これは残ったもので

この処理を総出でしてもらう。

つまり 暗殺で事態を変えようなんて輩が動いたとしても無意味。

どっちにしろ 天災で死ぬから。

たぶん 安倍さんは その責任を毎日 刺さりながら生きてるんだろ。

朝鮮で暗殺部隊なんぞ 動いても無意味。

自衛隊が動くか 警察か動くか

それよっか 恐ろしいものが日本にはある。


地震情報 2016年6月30日 22時56分 気象庁発表
6月30日22時54分ごろ地震がありました。
[震源地] 東京都23区  [最大震度] 3 今後の情報にご注意ください。詳細
地震の速報を、スマートフォンのアプリやメールでも受けとることができます。防災速報について