これ かんでるかもしれんなぁ・・・・


新宿区、江戸川区江東区、豊島区

不動産屋も関与してんな 不動産元締め調べたらわかる


新宿 創価の本体あるでしょーが これで一つ

豊島区は池袋んとこだろ 確か だったら中国人多いっていうのは前から

見てたけど

そこも難民みたいな人たち 住み着いてるヤクザエリアだろーが。



ようは、多重国籍の人が税務で浮いてきた時 どう対処すんのかって話

多重国籍をどう扱ってるんだ ?????



あれだ 多重国籍層だ この件の該当者

※「中国」は、中国本土だけでなくと香港のほか、台湾を含めた地域一帯に居住する中国人である。 
二番目に多い外国人は韓国・朝鮮(在日を含む)。 



ナマポで選挙権とるってか??  それはダメだな

多重国籍で 身分証とかどーしてんの いったい

多重国籍 身分証偽造 お金のトラバーユってなパターンならば 

強制帰還な。



刑務所に外国人はもう 入れるな 前にも書いてる。

刑務所でネットワーク構築されんだよ。しかも割と 途上国よりは綺麗だし。

路上生活すんなら刑務所のほうがいいなんて殺到されても

面倒みる必要があるのかどーか 考えないと。


楽しみにしててくれって なーにーをーだー笑

あたし 普通にそこらで仕事に行ってるような中国人像を期待してんのに



どーも 人口多いとこに集ってる層には たまにクセのある人いるよね・・・。

ちなみに朝鮮人と中国人って殴り合いの喧嘩とか すんの??



 クリックすると新しいウィンドウで開きます



芸能人創価学会特集.com/.../... - キャッシュ
2015年10月8日 - そんなアグネス・チャン創価学会の関係や、ユニセフでの報酬で豪邸を建てたという噂 がたっているみたいなので、迫って ... さらには池田大作先生の作詞した曲を歌ったこと もあり、「そのおかげで顔面麻痺が治った」等の発言をしておられ、 ...


rapt.sub.jp/?p=13398 - キャッシュ
で、この日本ユニセフには、皆さんもご存じの通り、アグネス・チャンという女優が ユニセフ大使として就任しています。そして、このアグネス・チャン創価学会の教祖・ 池田大作と深いつながりがあります。ご存じの方も多いかも知れませんが、アグネス・ チャンの ...

www.j-cast.com/2014/10/14218335.html - キャッシュ
学生らによるデモ活動で香港中心部の占拠が続くなか、香港出身のアグネス・チャン さん(59)のテレビ番組での発言が話題を呼んでいる。番組の中で、台湾出身で後に 日本国籍を取得した評論家の金美齢さん(80)が、香港では民意が適切に ...

8719st.at.webry.info/201502/article_4.html - キャッシュ
アグネス・チャン陳美齡:チャン・メイリン香港生まれの中国人、英国植民地籍(香港) ) 夫:金子 力(アグネス元マネージャー・在日韓国人創価学会・離婚歴有) 1986年、 カナダで長男の和平を出産。 1989年、米国で次男の昇平を出産。