さっき どっかのスレで見たけど 中国での薬物に対しての見方 はじめてわかったかも

与えた人が加害者

与えられてやってしまった人は被害者

だからうんたら・・・って。

どこのスレだったっけな


これ アヘン狩りした 林氏の立場は 中国でどう受け止められてんのかね??

これ ちょっと知識が足りてないよ

表面だけな感じする。


被害者を救済するのが国っていう考えで、更正については国でというのが

根底ならば。


それだけでは足りないよ。

ぶっちやけ ハマった人って 何度でも餌食になんだよ。

そーすると、そこから 被害者となる相手に拡散されちゃうのよな。

被害者という立ち位置でなくて、後に加害者となりうるんだよ。

その部分が表面に出てないみたいだから。


餌食になるから 餌食を探す 捕食行動起きるんだ 薬物ってさ。

だから、それを知ってる日本人は 頑張ってーだけでは済まないことを知ってる。

確かに 過去やったとパクられたら バッシングはあるだろうさ。

だから 更正頑張ってっていう気持ちもわかる。

しかし、日本ではその更正途上でまた餌食にされに行くんだ 自ら。

そして捕食されて、自分が捕食行動とりだすのさ・・・。

それがよくわかるのが芸能人。


この件についても、あたしは中国の指導方法に 日本独自のケースから

追記させてもらうよ。

だから マークされたら ほぼ 逃げるしかない。

だからこそ 安易に芸能人の近くに行くのは 危険なんだよな。

あの連中は常に捕食しあってるから自業自得で済む。さっさとクタバレ

そー思われる。だから日本人はそういう薬物使用者に対して冷たいわけ。

捕食行動とるから。



中国の人は日本人と在日朝鮮人一世二世の感覚が、かなーり違う事を

知ってもらって、おかしな方向へ走らないことを祈るよ。



あと創価みたいなサークルは 日本人には嫌われるからさ・・・。

ほんでも おかしな宗教まがいの集団 多々あっから 気をつけて。
あった 見つけた。これ はじめて知ったから 忘れないようにもらってていい??

61 :
2016/06/27(月) 17:38:17.56 ID:
>中国は覚醒剤に対して凄く厳しいのに 

それは間違い。中国が厳しいのは密造、密売、密輸。中国では麻薬の使用者はあくまで被害者という認識。 
中国で薬物使用者は刑事罰ではなく中毒治療が優先されるため、 
薬物中毒者は刑務所ではなく「戒毒所」とよばれる強制麻薬更生施設送りになる。 
「薬物使用者は違法行為者であるが、被害者でも病人でもある。 
国家が治療すべきであり、犯罪行為ではない」という政策がとられているためです。 
薬物の密造、密売、密輸は最高刑は極刑に処せられるのに、薬物使用者は刑事罰ではなく一種の保安処分に処せられる。 
2008年に当局が拘束した薬物使用者は112万人にも及んだが、「戒毒所」送りになったのは26万人に過ぎず、 
86万人は最高15日以内の拘留と罰金2,000人民元という軽い処分で終っている。