そして古代中国の三国志などを書いた司馬氏が斯波であり志波姫。

漢族な。隋の時に入ってきたんだろう。

あと京都にあった太秦という地名は、古代中国の秦

有名な秦の始皇帝があった国 秦。

秦と隋と斉と漢族がくっついて、日本の賊退治語って、もともと平和に暮らしてた

地域の文化を創ってた人たちを、ことごとく潰した。

あげく、文化遺産までぶっ壊した。

魏は秦とも戦争してるからな。

過去 日本で公に語られた 三韓征伐

これの三韓とは、秦韓・馬韓辰韓

三韓を征伐した血は、この連中と戦争してた夏代魏系の血。

その人間が徹底的に殺されたので、それの陣営に入ったのがペルシア系平家。

そーいや かなり前 なんで古代天皇と麻が関係あんの??っていう

検索を見たことがある。

麻って麻薬の麻でしょ??って質問があって、麻は宮でまつってる貴重なもので

過去の天皇に献上していたとあった。

この麻は確かに衣類の生地にもなるけども、麻薬としての成分を出せる。

日本では大麻厳禁だ。

これをなんで宮司関係者が正当化してたか・・・・

あたしの敵方は、麻薬を兵隊に使ってた疑惑が今 浮上した。

イケニエ出して脅迫し、大衆の前でリンチ惨殺すれば、兵隊は恐れおののき

従うだろ??  被害者になりたくないから。そのやり方のほかに、薬物を使って

人を使ってた可能性あり。

これ 中国で気になる人は調べだすかもしれん。

人体バラバラ 薬物中毒 集団リンチにストーカーとなれば

ソイツらと戦争になるのは当たり前だと思うだろうが。

それをあたしが、やってお返ししましょうか??と提示したらビビるだろうが

自分らがやってる時は昂ぶって高揚し、なんとも感じない。

そして、それを拡散させてきたのが多々ある神社なんだからさ。

あたしが宮司にブチギレ起こす理由は正当なもの。

いまさら やってませんとか そんな文献ないですって逃げ回っても手遅れ。

暇人が日本以外にもいて、多々調べる事に意欲出してるから。

さんざんやってきて、今 身をひそめて、過去の捏造を見つけられるたんび

図太い神経でズラっとして生きてやがる。

とにかく、過去からカルト狩り 人間の生態系がおかしいどころか

自然界にまで及んでるからな。