どんだけいい大学を出ても みーんなたどり着かなかった答えをあたしが見つけた

これ ネットの力借りて ここまできたけど 情報なかったら ここまで辿り

つかずに終わったな・・・・ほんで、この因縁を子供が継いで この社会で

ひっそり生きていくんだ。

どんだけ 大学出ても インテリになっても、結局 あたしのほうが能力が上。

あと 新羅と出てきて、その血統ならばわかるだろ。

源義仲の嫁が新羅だって。

ほんで木曽になんかあるって前から言ってたろ。

これも血なんだ 自分の勘が働く。当たってた。

そんで成務天皇と八坂だろ??  これまた新羅だ。

しかし、新羅と出ても、基本は魏だ。三韓征伐だ。

その三韓は韓国との血統であって、こちらの関係ではないですから

韓国人は寄ってくると痛い目にあいますよ。

三韓の韓とは、新羅の当時の貴族とは別ものだから、朝鮮半島の人が

誤解しないようにお願いしますね。

あたしが憎くて八坂潰したいなら、八坂潰してもなんも意味なし。

なぜなら、八坂神社というものは、八坂の故人をまつってるだけの施設で

関係者はあたしと さらに関係ないから。

しかもまつってますというのは、宮司の話で、ほとんど意味ないんですよ。

そして台風 たぶん半島のとこ通りますよ。

洪水対策しておかないと。まっ 土嚢じゃ済まないと思いますがね。

目の中心ではなく、その取り巻く外気にパワーがあるんで 気をつけてください。