宣戦布告なんて去年の年末には欧州に挨拶周り済んでますが・・・


うーん やっぱり工作員が書いてるなぁ~

宣戦布告なんて去年の年末には欧州に挨拶周り済んでますが・・・

しかもアメリカとイギリス 両方くらってますが・・・・

その数年前から 他国に災難 飛んでますけど。とっくの昔!

日本人なら みんな調べて知ってるはずなので、こういう内容は日本人と

思えない発言ですね。

あと 上海人 香港人 こーいう事件の被害者として出てこないって不思議だね。

とっても不思議。

そんで日本から出て行けみたいな発言を集団でやってるね。

何人動員してんの そこ??

それ あたしが過去から見てる集団キチガイストーカーとやり方や動き方が

そっくり。

そう 集団ストーカー平気な人たち 何人でやってんの??

少人数 あるいはあたしに対してだけ 何人でかかってきてんの??

そういう卑怯な手口でね。戦時中 洗脳でキチガイにオモチャにされた

あたしみたいな、まともな思考の青年たちがいたの。

逃げたくて嫌で嫌でいたと思うの。ところが、集団で餌食作ってはリンチを

繰り返すキチガイ軍部の人殺したちが、どうしても自分らの思うように動かない

青年たちのほうが生意気だと言ってイジメぬいたの。

そんでイジメて屈服させると、自分らはシャキっとしてすっきりして、さらに

上司からはご褒美なんかが出たのね。

そういう生き方してきた連中が子供をまた集団ストーカーの加害者に作ったの。

どんどんめぐりなの これ。

最初から日本人に対しての劣等感の塊なの そーいう連中って。





602 :名無しさん@1周年:2016/07/02(土) 20:01:20.99 id:maZOSZxe0
普通なら宣戦布告だぞ 
まともな国家なら