だったら中国人がISISに襲われたらいいよ


中国の人口で、その軍隊がISISに対して怒り持ったらISISはどこまで小さくなるか。

弱小小国日本の貴重な日本人の血は、日本人の才能や脳は、ほんとに

希少価値のあるものなので、逆に保護してもらわなきゃいけないレベル。

中国人は人口多いし、そんな恐れはないだろうけど。

これは人口の問題もあるからさ。日本は敗戦国とされてるレベルだし。

あえて自殺行為を積極的にされては、日本人が困るから。

そんな事は日本人自体が知ってる。

40 :名無しさん@1周年:2016/07/02(土) 20:35:49.39 id:sA6qgtyRO
安倍の掲げる積極的平和には民間人の血が必要なんだろうな。だが、それは安倍の挑発にも原因はあるだろうな