そう 本家本元の天皇が今 国と世界経済を操作してる



そう 本家本元の天皇が今 国と世界経済を操作してる

あたしだけど。

483 :名無しさん@1周年:2016/07/02(土) 19:55:57.82 ID:
>>471 
日本は神で動かされてないから 
日本人は知っている 
チョンコは知らない



あと会津県民は本当の明治天皇の顔 知ってるか?? 知りもしないヤツがなんで海外で人殺ししてんの??



あと 明治天皇 すり替えた田布施はな。

あたしんちに対しての 多大な責任がある。

明治天皇の代用用意したのが そこだから。

きちんと責任とるべき立場にあるんだ 安部首相っていうのは。

そのきちんとした責任をとるべき立場にあるから

他の人間にはその職 与えられない。

うちのじいちゃん達に対して多大な不幸を作ってきた連中を

粛清する 責任ある立場だ。

死んだ後 その家族にまで不幸が及ぶのは確実なんだから

このあたしの指令から逃れることは出来ん。

だから 安倍さん暗殺などしても これは残ったもので

この処理を総出でしてもらう。

つまり 暗殺で事態を変えようなんて輩が動いたとしても無意味。

どっちにしろ 天災で死ぬから。

たぶん 安倍さんは その責任を毎日 刺さりながら生きてるんだろ。

朝鮮で暗殺部隊なんぞ 動いても無意味。

自衛隊が動くか 警察か動くか

それよっか 恐ろしいものが日本にはある。