この怒りの感情あれば、韓国人・中国人は総出でお帰りくださいなんだ

国籍背乗りして住み着き、人殺しして政府に脅迫して住み着かせた

こういう薄汚い手段とるのが朝鮮人

元を正せば そこなんだから、それを放置したために どんどん擦り寄ってきて

ゴマすりするんだな。

混血 愛人の子供 逃亡者 こーいう連中の子供が ここまでレール引いてんの。

過去帖デタラメ プロフもデタラメ そういう人間達がいかに詐欺起こしてるか。

国費騙しとって、貴族ぶって生きてる連中が能無しだから、

いくらでもトラブル起きるんであって、最近トラブル起きてるとしたら

これは、殺したはずの人間が生きてた状態だったから。

うちの親族 インチキ天皇家に殺されたの。

親戚同士でデタラメな話を信じ込まされて生きて、何人も死んでるの

長い間だから。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

かましいやら、図々しいやら、さらに昭和においては戦争も起こしての

捏造と嫌がらせはするわ 親族は洗脳されるわ

何なんだ コイツら 一体

朝鮮人の血統だから、こういう人間たちは朝鮮の繁栄のために連れて行け

もしくは中国で王としてまつりあげたらいい

これ 何べん書いてたか・・・・

日本の共産党やら日教組のアタマでは天皇でも 天皇じゃないから朝鮮人だから。

身近にいる乞食盗人がのうのうと他人の金を盗んで汚名着せて

俺らが日本人だとか、何十年も語ってきたんの。

この連中の関わりあるとこ 潰しにかかってるから日本は衰退してるんだけども。

それを、馬鹿な中国人と馬鹿なアメリカ人は

クソジャップ 堕落してる~ヒャッハ~って喜んでるんだけども

その連中の日本語ペラペラな件と、多重国籍・詐欺事件を考えると

抹殺してる最中なのに、むっちゃ ウザイんだな・・・・。

あっ あとは、中国でユネスコに登録した南京事件の首謀者は昭和天皇会津藩

だと登録しなきゃダメだよ。それやってくれれば、日本の皇室なくなる勢い

出るから。

結局インチキ天皇家や皇族に踏みつけられて、だせーパクり国家とか

罵られながら、そのインチキ国費窃盗人間に擦り寄ってんの中国・韓国は。

同じだから やってる事が。

ゴミにゴミが群がる。日本人が 普通の日本人が 皇室語る連中は寄生虫だと

認識持ってるだけに、それと同じ行動する中国人・朝鮮人もあのインチキ寄生

虫とそっくりだってわかる。

今まで中国という大陸がやってきたのは プロパガンダなんだ つまり。

自分らの血は流さず、日本人に血を流させて、その混乱収まったあとに

その流した血を冒涜し、罵り、血を流さずキチガイ宗教をしくった人間たちに

勲章をやる、それをマスコミ使って世界に流すような、薄汚い資質なの。

日本にいるキチガイ貴族はサイコパスなんだから、本当の日本人じゃないのは

比較したらわかること。

んじゃ なんで陛下陛下とか 皇太子とか言われてるかって言ったら

あのクズ人間たちが法律と金 掴んでたからさ。

それだけで、まったく日本のシンボルでもなきゃ 頂点でもない。

そんなものになびいてるヤツは、それに仕事と金をもらってるから、奪われたく

ないと言って、へばりつき、国民を何十年も憤慨させてきた道化師だから。


最近 中国人嫌いが世界各地でヒートしてる

実態が見えてきてるからだけども。

世界中から嫌われてる素行を自らとる人たちが、日本にへばりついてるのって

異常だから これ。だから殺されまくるのさ。

このままエスカレートしたら、本当はいい中国人 朝鮮人すべてが

国籍求めて 世界中に散らばるんだろうね。

もう 散らばってるけどね。

いやしい嫌われ者に限って、頑丈な建物に逃げたり仕事してなかったりするよね。

本当は災害にあってとっとと、死ねばいい層は、やたらと逃げ回ってる。

はい 日教組に責任とってもらうよとさんざん書いてるあたしが大分もロックオン

してる件 そーだ 村山富一 大分だったか・・・・

クリックすると新しいウィンドウで開きます

村山 富市は、日本の政治家、労働組合指導者、陸軍軍人。 労働組合運動から日本社会党の政治家となり、大分県大分市議会議員、大分県議会議員、衆議院議員日本社会党委員長内閣総理大臣社会民主党党首等を歴任。Wikipedia

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 政治、社会問題 - キャッシュ
あの田舎者の爺さん村山富市という総理は単なるお人よしのアホですか?それとも在日 ですか? 戦時中に軍隊でボコボコにされた人です。生意気へ理屈を言うガキだったよう ですね。その耐えられない体験が、戦後に反戦運動家とな...