労災から外れるパターン

通勤コースを決めてて、そこから外れた場合

労災は通勤からはじまり通勤までの範囲

あとは所定労務時間内も労災に該当

仮に勤務関係ない時間帯ならば労災外

業務以外の外出、食事、娯楽なども勤務外



労災に認定とならなきゃ死亡者遺族からの損害賠償裁判が生じる可能性あり

もちろん企業側の従事者に対する安全衛生管理上の責任はなかったのか?それで死んだのか?
それともまったく企業は労働者に対し責任がなかったのか?

と言う裁判

そして裁判起きたら、企業が国へ裁判起こすかどうかだけども、生憎、外務省が渡航制限かけてたもので、そこが国の伏線。東京大学の教授は、はたしてどうするのか…

帰化だの永住だの
ウハウハしてる人は、日本でどう生きるのかな?
日本の象徴なんて作り込んできた連中が死ぬ時代だからね。

ISISは日本人もロックオン。

かと言ってイタリア、インド、アメリカ人と
バングラで何を会合して話してたんだろうね~

ブランド品工場をバングラにつくるとか?

日本では人権団体よりも細かい法律あんだよ~

それにひっかかると、めんどくさいのを知ってるのも日本人なんだよね~
混血って税のトラバーユ出来ちゃうから、そこだけ、おいしいんじゃないの?

しょせん、大学行ってる人達が肥えてきた原因って、これなんだよ。