中国・長江流域で豪雨 死者186人



過去から起きてる 速攻の天災 あたしから起きてるんだよ

本当に馬鹿なんだね・・・・

そういう地域になった所へ、お帰りいただくのも宿命だ 

どこに行ったって、死ぬから。

どこにでも 手が届くって前から言ってる事もドンピシャで結果がすぐ出てる事に

なんで気づかないのか・・・・

あと、恐ろしく怒らせた。スイッチ入れたから、台風も起きたことだし。

そのうちの一つ 中国方向へ向ってるぞ やばいことに。

ダム決壊しないように、今のうち調整したら??

リミッター振り切ったらこーなる。

いくらでも抹殺できるって豪語してる意味 わからん??

入管では国籍管理とデータ整理を速やかに早くやること。

日本にいて、天災で死んだと騒がれるリスクと、母国へ戻して母国で天災にあい

死に、母国の政治家の責任追及で処理してもらうのと、どちらが日本にとって

いい事か 考えて。

三重国籍とか二重国籍とかは別枠で、宙に浮く人種だから、さらに厳密なデータ

が必要。

いざという時、災難に巻き込まれてしまうのは たいがい日本だ。

それを放置してきた責任は、そういう公的機関の怠慢も影響してる。

怠慢じゃなくて、天皇家の力がかかって、それが出来なかったというならば、

さらに、天皇家の責任追及題材になる。国益を損なってきた材料として。



数年前に長江での船事故があった時もはっきり書いてるよ。因果関係あるって。

しかし、魔改造してての事故ならば、タブー条件をそろえて、タブーの場所に

入ってきて死んだとな。







news.goo.ne.jp > ... > 注目のニュース > 国際・科学 > 台風・大雨・水害 - キャッシュ
中国の長江流域を中心に、6月30日からの豪雨による洪水などで、3日までに186人が 死亡し、45人が行方不明になった。 ... 当局の3日の発表によると、湖北、安徽、貴州、 雲南の各省や上海市など広い地域で激しい雨が降り、3282万人が被災、148万人が  ...