【経済】三菱UFJ銀、中国企業に800億円融資 邦銀で最大



これ やばいな タイミング的に・・・・

中国長江三峡集団って 祟りくらってる最中のとこじゃんか

三菱東京UFJとなってるけど、三菱から離れてるからな

行員も中国系帰化人ばっかりだったりして。

あそこのダムなぁ・・・デカイけど決壊したら町が二つ潰れるリスクあるようだから

補償金だけで、かなりの金額とぶよ

決壊したらな・・・・。あそこ 運営に関わる保険とか入ってるのか??

あの規模のダムが万が一決壊したら、一回目は保険あればなんとか、まかない

きれても、再興してからの保険受付する会社は、今度見つからないかも・・・。



ここ数年 保険会社のうつ病は進んでるはずだから。



あとこういう金がはじけた後の、国内での貸しはがしがまた起きれば

かなりヤバイ。貸しはがしで倒産すんだから たいがい。



ちなみにうちのじいちゃんは江戸時代 金融で金貸しもしていた。

商売もやってた。いや商売がメインで金貸しはサブだな。

好んでやってたわけじゃないと思うけど。子供らに勉強教えてたほうが

楽しかったと思うし。ほんで、たまに芸術家たちが好んでは寄っていって

商品化しないオリジナルを、置いていったんだ。芸術家なんかも、よく来てた。

だから掛け軸や有名どこの絵もあったんだ。

ところが、京都で捏造した過去帖のせいで、蝋燭屋は誰だって??

鬼風がすごいんじゃなくて、鬼風に金を出してたうちがすごかっただけ。

その鬼風の血統書なるものに、うちの過去帖使ったんだよ 京都で。

作文はうちが悪者。単なるヒモ生活してただけでしょって。それが現実。

うちの過去帖と鬼風の出生を、ごちゃ混ぜにしたのが京都。

あと、大江の出生元がはっきりしてないのに、丸森にいた事に作ってある。

それを作ったのが伊勢神宮に関わりもある日吉神社に住み着いた「森」一族。

まったく「あ???」と言いたくなる地元伝説まで作り上げた「森」

熊野権現なんて、霊山に置いてたかって話しなのに、熊野権現まで霊山にあって

落城の際に、持ってきたという伝説と、小さい仏像 熊野権現を落城で

持ってきて、鹿島に置いたけど、柚木におさめたという 作り話な。

霊山自体が当時 南朝の東北拠点になってる その頃の南朝皇族は天台宗

いたんで、天台宗にあった物だけですよ 霊山にあったのは。

あと、鬼風の血統書なるものに、源満仲の名前があるんだけども、それこそが

あたしんちの多田という名前の由来ですが。

数年経つけど、源満仲のことをよく書いてた それ自体は合ってるのさ

だから。過去帖いじられて消されただけ。それを江戸時代では調べてあった。

調べて書物にしたものを預けてた寺が、火災で焼失したと言ってそれがなくなった。



わかります こういう連中のやってる事が。

決してヒーローでもなく、その家系も何の価値もない 評価される事のない家系

の連中が、江戸幕府に金を貸してくださいと頼みに何度も行って借りれば

いいものを、うちから借りて その金を返さないで借用書を当時のうちの

先祖たちのいるところで、むしりとっていった事実を。あたしがな。江戸幕府から

金も借りない最低な連中と繰り返し書いてたらば、幕府から金を借りたという

一説ぐらいはどこからか 出てきたようだけども、そんなもんじゃないから

その連中の欲した金は。うちから金を借りなきゃいけないほど、乞食貧乏して

金なんて貸したくねぇーのに、タカリで借りて、金を返さないから、金の対価に

その馬鹿どもが持ってた刀な鎧、兜みたいなものまで、こちらはいただく

ハメになったんだ。

ところが、その品物こそ、武士の鑑みたいな事をぬかす盗賊どもが

勝手にうらんで、金も返さないで罵りまくり、野馬追いは絶対になくさない

とか、馬鹿言ってるんだ。そういう事言ってる連中の土地、見に行ってみろ。

放射能から子供を守るなんて看板あちこちにあげて、安倍の戦争法案反対とか

あっちこっちに看板あっから。

最初から盗人の血統だから、やることなすこと キチガイまみれ。

そこに馬を運んできて、金とって商売にしてる連中がいるから、この前

名指ししたけども、一社だけではないなぁ~。

あんまりアタマにきたんで、JRAごとなくなればいいとまで書いている。




そして、江戸時代 

東京の、どっかの門の周辺一帯の土地を買占めしたらしいんだが

どこの事かね??

なんでそれをやったかかも、今のところ 資料が出てこないんだけども。。。

そんな事も記録がないんじゃ、江戸幕府に関する資料さえデタラメじゃね??

どこの馬の骨ともわからない連中に教科書を作られて、消されたんだよ。



江戸幕府でうちに大金 運んできてたんだ。それも本当の資料あれば

出てくるはずだ。



天皇家とか、一切存在してないから当時。

そんなデタラメを学校で、教師という人間から違う歴史教えられてきたんだぜ??

名誉毀損してる公務員がえらそーに、ひとの成績表をつけてさ・・・。

ここまで詳しく聞いてなかったから当時は・・・。だから学校行けたけど

思い出すだけで腸が煮えくり返る。福島県教育委員会 ふざけてるだろ??

戸籍さえ価値のない、単なる公務員たちが、うちの親族に長らく何をしてきたのか

想像するだけで、いくら死人でてもおさまらないな これ。



その福島の教育委員会って、福島の県職員が会津藩の力かかってるから。

あと、うちの過去帖いじぐった京都の鬼風の関係してるとこと、大江の関係してる

とこは、いったいどこだ??

浄土真宗天台宗が関与してんだが。そんなクソ坊主にやられた事が

どこまで波及したのか・・・。あと伊勢神宮に関する所もグル。

もちろん天台宗神道部門 日吉(日枝)神社もグル。

あと、真言宗高野山もグル。あと浄土宗も。



そんなとこに、拝んでもらうとか 賽銭入れるとか どこまで馬鹿なんだって話。


あと、人徳もあったから えらい優秀な芸術家やなんかから

いただきものをしてた。これは事実。しかし、今 思い出したけども

金も返さない連中のおかげで、いただきものは売り払うハメになった。

そう 売ったんだ 大正・昭和にかけて。

立派な掛け軸なんかも多々あったと言う。売ったんだ。

そーいう事までさせておいて、どちらさん達なの うちの過去帖までいじぐって

罵って、死んだ以上の扱いしてきた連中は。


だから 明治天皇の玄孫とかいう竹田の話はぜんぶ信用できないって前から

書いてるんだ。

昔な、金のなくなった時期に持ってる骨董品 売らなきゃいけない時代が

あったの。そのせいで、成りすまし皇族が、皇族と言い張る材料を手にしたの。


あと うちでたくさん持ってた土地が手から離れたのは、土地を民間に払い下げ

するっていう時と、それ以外だ。

そんでもその土地の一部は公的機関が勝手に私物化してたんだから。

それが大熊町。ほんでじいちゃんの子供が発狂して大熊町役場に怒鳴りこんで

いったんだから。

そんで当時よこした金が2~3000万と言うんだからすげー価格だろーが。

大熊町でだんまりしてるのは、こういう経緯知ってる人たちがいるから。

そんで 大熊町でうちの親戚に払った金を、今度吸い上げて使いまくったのが

住吉と街宣右翼。昔 そーいや 住吉では南相馬からかなりの金をもらってた

だろ??  住吉の人間で古い人間ならば知ってる。その金の一部はな。

うちの親戚から吸い上げまくった金だ。 わかるか?? これ・・・・

それで出入りしてたのが松浦良右ってわけ。もともとは住吉にも近かった。

だから西口総裁と松浦は知り合いなんだよ。

ほんで、この松浦と結託して灯台つけにいったのが石原慎太郎

ほんで南相馬にいたのがペ・ヨンジュンの叔父。この人の事も父親は知ってる。

つーか 住吉ではあたしんちの事知ってる人いるぜ 言えないだけで。

こんなど田舎でそーいう有名どこが出入りしてたんだ 全国でも想像つかない

だろう。

なんで朝鮮人のいるとこに キチガイばっかりいるんだろうねぇ~

うちの父親はある程度 合わせるとこもあったが、あたしはこれ以上に

手厳しい。なぜなら、金を詐欺られてっから どいつもこいつも・・・・

あとうちの当時の実家に出入りしてたのが、たいがい朝鮮人

うちでは北朝鮮の皇子の親戚になっている。それ 新宿あたりなら知ってる

人いるだろ。あとは北海道と富山。

うちの父親が池田隼人の後押しでアメリカ留学の話にまでなってた事を過去

書いたのも、それと繋がってくるんだ。

アメリカ留学どこじゃねーよな 金をせびるタカリ屋や、戸籍捏造する公務員

や、土地をかっぱらう連中が身の回りにたくさんいんだもの。

そのうちの墓の土地は、うちで秋葉神社にしただろって前に書いてるんだ。

秋葉ならば南朝系だろ。ところが、謄本とったら、その土地の所有者何十人もの

分筆扱いにされてんじゃねーの。しかも、江戸末期、明治頃のじいさんの名前

を入れたメンバーになってて、昭和頃に登記とか、どこのふざけた盗賊の

仕業なんだって言ってるんだ。

しかも、その墓地は浄土真宗がいたとか天台宗がどーたら真言宗がどーたら

日光院がどーたら、さっぱりわけのわかんない町の文化財資料。



普通のじいさんばーさん達が、アタマの中 混乱するよーな事ばっかり

されてんだ。意図的に、公務員にだ。



そして、ネクスコは馬鹿だから、そんなじいさんの墓がある鹿島に盗賊の

相馬藩の名物 銅像を置きやがったもんだから、あたしは憤慨したまんま。

ぶっ壊す前にとっぱらえと、さいさん書いた理由はここにある。

南相馬や相馬の公務員は捏造関与者で、本来ならば処刑される身分の人間が

ダマになって毎日仕事してるんだ。そこに、粉かけてるのが、相馬と親戚の

麻生太郎。この連中が爵位もってても、実際 うちでは爵位を断った人間

サイド。まつたく身分が違う。



それをここまで先祖のものをいじっておきながら、ニヤニヤと擦り寄る連中

さえいる。これに殺意がわかないヤツいるか??

あとついでだ。過去も書いたけど、うちのじいさんは鹿島建設大林組

創業者の子供 結婚式に招待されてたって話も事実。

つまり 財閥化した連中が いかにあたしんちに迷惑かけてのし上がったのか

はっきりする。土建屋は口ふさがれてかもしんないので、スルーするけども。

ただ 是正してもらわなきゃならん事がかなりあるので

どこでその煽りを食らうか わからんよという事だけは書いておく。

あと、黙ってれば済む話ではなく、あたしは是正してもらわなきゃならん

から、強行突破してでもやる。生きてるうちに。

宮まで、この糞盗賊どもにぶっ壊されなきゃならないとか・・・・

世界一怨念の深いとこだ これは。


【経済】三菱UFJ銀、中国企業に800億円融資 邦銀で最大  ブラジルにおける水力発電所の経営権取得[6/30] [無断転載禁止]©2ch.net