今年もまたやったキチガイ窃盗捏造の宗教まつり

商工会な 商工会と田代冠者 田代患者とも書くな あそこ終わってるから。

sapporo-u.repo.nii.ac.jp/index.php?...
村神社では古くからこれを用いている (相馬中村神社田代重信宮司私信)。 二 同相馬 神社は、 明治三五年 (一九〇二)、 太田神社より分霊を奉遷して、. 札幌郡豊平村に仮 招神殿を設けて奉斎したのを初めとする。 その後明治三七、. 八年戦役の際、 兵馬の ...

plaza.rakuten.co.jp/tougenkyonosato/diary/201603010002/ - キャッシュ
2016年3月1日 - その時、借金の肩代わりだと言って、相馬藩家紋の入った嫁入り道具なんかをしまって おくような長持をうちに置いていきました。つまり、その ... 相馬の九曜紋が書いてあっ たため、バイヤー間でまわりまわって太田神社に戻ったそうですから。

 

あと奥相志ってデラタメだから。もういくつか宮司たちが書いたもの照合して

合致しないのもわかったので、こんなものを子供に吹き込む大人がいるって状態。

それを小学校あたりで子供に教師が教えるんだから教育委員会も同罪。

なぜ免職にならないのか 待ってるのにいつまでも教育委員会がのうのうとしてる。

これも朝鮮人のっとり天皇家のせいですね。



www.somanakamurajinjya.or.jp/yuisho.html - キャッシュ
福島県相馬市中村にある相馬中村神社のウェブサイトです。 ... 相馬中村神社は、神道 の上からは天之御中主神を祀る。 ... 妙見雨を太田にうつし(奥州下降のとき鎮守妙見の 神輿に遷従し相馬公と同行した雨宮は田代左衛門大夫信盛にて現宮司些二十九代の ...
 

桜井興業と荒井自動車 これが商工会の古くからの中枢

つまり この連中は大昔からあたしんちの過去帖いじって知らんぷりしていた

鬼風の子孫語る連中といっしょ

鬼風の子孫って自称してた連中 どこにおんのや

追跡してみてーな どのツラさげて ひとんちの名前 詐称してたのか。

鹿島の御子神社も関係してる そこに鬼風の俳句の石碑あるとかって

文化財の本に載ってたから。

相馬藩はすごかったんだよとさいさん、洗脳してきたこの関係者に

9万両の代償払ってもらわないと。

あと鬼風の子孫とかいうヤツ 天皇一族のうちの金 すき放題使いまくって罵った

責任とらせるからその子孫は出て来い

つーか あたし探すから。

あと責任重大なのは鹿島の日吉にいた森伊織とその子供 森鎮雄と丸三製紙ライン。

あとじいちゃんの遺物から、そこらの土建屋の名前多々。

苗字見たら だいたいわかる。

金タカリまくって侵食したその責任とってもらわないと。

清信はたぶん瓦屋で竹林は土建屋。あと確か米倉っていうのもあったからこれは

米倉建設。



あと太田神社の宮司のとこにある相馬藩の家紋入り長持はうちのだ。

9万両の肩代わりだと吐き捨てて、借用書強奪してるから相馬藩。

その家臣だとか、調子こいてた連中が全部 盗人共犯者。

これガチだから。飢饉で人食いしあった環境できた移民だから そもそも。

相馬藩が戦なんぞしてられた理由

金がないのに金を強奪しまくったから。

それが神事だと??  だから朝鮮人アキヒト一家がのうのうと生きてこれたんだ。

いかに陰湿で嘘っぱち見栄だらけの能無し人生送ってるか。

アキヒト一家って天皇家だが。日本人大虐殺犯の子孫。

こんなものに、金つかまれて、いい気になってたんだ 清算早くしてもらわないと。


あと東京方面か??  こういう宮司の過去の行いはあたし ものかごく根にもってる

のわかってるんだから、長持返すように言ってちょーだい。

叩き壊すから。

あと太田神社の宮司は相馬一族でやってたんだ。この佐藤なんつーのは知らん。


www.minami-soma.com > カテゴリトップ > 南相馬探訪 > その他 - キャッシュ
この相馬太田神社では、毎年大晦日から元旦にかけて、陣羽織姿の螺役(かいやく: 相馬野馬追で法螺貝を吹く役)による「礼螺(れいがい)」が奉納され ... そして相馬太田 神社の佐藤左内宮司によって、参拝客の前で祝詞が奏上されました。


あと太田神社の宮司は相馬一族 コイツだこれ↓



窃盗及び略奪 及び過去帖いじって 相奥志に書いてありますっていう中身は

捏造。こういう連中の捏造。こういう連中のじじい達が捏造してたの。

それを認めたくないから、逆にうちの親族を騙してきたの こういう連中は。

ぶっ殺すなんてもんじゃなく、首さらして海に投げたい状況。

その子供らは自分らの親やじじいが何をしたか 聞いてるのさ。

そんでその後ろめたさから、逆に開き直ってうちの親戚に嘘を吹き込んだ。

それも許せる話ではない。

だからうちの親戚はいつも被害者になってた。



あたしんち南朝だから。そこから金をタカり金を強奪したのがこの土地の人間たち

だ。はっきりしてんだ。その連中がのうのうと商売してるから、商工会みたいな

とこが、開き直ってるんだ。こんなちっさい地域でこんな事していいと思ってんの??

という話。



天皇一族の血ってわかってて わざとタカりまくった。

さっさと広島へ移民すべき命令が藩主さまから出てるのに。

藩主さま 10億近くひっかけて破産してるからね。子供までいて。

そういう連中になんでいつまでも迷惑をかけられなきゃいけないのか。

しかも墓地まで勝手に登記して分筆とか・・・こんなの法務省でどんな手続き

してんだ??という話で、あの土地は秋葉にしてあるから うちでやったものだ。

これも東京方面か??  墓地いったい 返してくれ。あんな登記は無効だ。



あと桑折って苗字のヤツは出雲教のカルトだからな??

日吉神社桑折って単語は、森伊織の時かその前にその連中が捏造したもの。

あたしんちのもの そこまで窃盗して勝手に売りまくってたんだ。



中国か朝鮮の窃盗関係者と手口そっくり。





www.minami-soma.com > カテゴリトップ > 南相馬探訪 > イベント - キャッシュ
お正月気分はもう終わりではありますが、今回のブログは南相馬市の「相馬太田神社」「 相馬小高神社」の初詣風景を ... 相馬小高神社の宮司相馬胤道さんが、参拝客を迎える ために綺麗に掃除したという境内は、まるで震災前の相馬小高神社 ...


コレだな神政連 ここで長持返すように言え。

内堀県知事が長持を文化財登録かける気でいるから。返してもらわないと。

うちのじいちゃんの墓の前であたしが壊す。



www.sinseiren.org/shinsai.../shisai_photo_hukushima.htm - キャッシュ
24.03.10 神政連国議懇主催東日本大震災物故者慰霊祭(福島県相馬市磯部 丸太 水産跡地) ... 南相馬市・相馬太田神社 佐藤左内宮司が白衣の方、左端は飯舘村綿津見神社の多田禰宜相馬市・相馬中村神社 社務所前の様子。支援物資の洋服類 が配 ...







この川嶋も小和田雅子のとことやること同じ。

東北電力の創設者とされる関氏と親戚関係だっていう記事はあたし過去4,5年

見てきてるんだよ。それをここ半年ぐらいか??

ぱっと消したんだ この連中。だから、川嶋紀子の親族リストから関って名前

が消えたの。これいったい どーいう事??

関氏と最初から関係なかったのに、詐称してきたか

それとも不都合あって、親戚でありながら消したのか どっちかだろ??



皇太子なんつー検索では勝手に十六弁菊を表示させるように細工してあるんだ。

おかしなことに。しかし、それを開くと十六弁は表示されない。

つまり、そーいう細工ができる連中がわざとやってるって事。



もちろんおかしい事は多々出てきてて、いつもやり逃げで消えていく。

そのおかしな事象は、この川嶋紀子の関氏との親戚関係の記事が消えたことや、

皇太子と表示して十六弁菊が表示になるのに、サイト開くと菊紋は表示されないと

いうやり口のほか

天台宗曹洞宗・浄土宗が組んで過去テレビに取り上げた 中尊寺の番組。

源義経を題材にしておきながら、さらっと天台宗の本尊は阿弥陀なんですよっていう

編集。それはあたしんちにあるのが本物だからとさいさん書いてきて、

突然 そのテレビで天台宗は本尊が薬師如来だと検索かかってたのに

阿弥陀に変更しようとした事件。もちろんリアルタイムであたしは

「ほら やった。さんざん 過去数年薬師如来だって記事で検索かかってたのに」

とブログに書いたよ。テレビ使って テレビ番組で天台宗の本尊は阿弥陀だって

公表したのさ その時。


さらに、クソあたまにくんのは、北畠顕信の墓が山寺にあるって記事を見つけてた

から、あたし 調べようと思ってたの。それをかんぐり、調べにいった時には

一切 山寺天台宗に 顕信に関するものはなし!山寺って山形だけど、天台宗

日吉(日枝)神社だから。ないのないの あの顕信の墓の話の記事はいったい

何だったの??ってなる。


さらに、山寺は山形だけど、天童市だと北畠神社ってものがある。それはその

地域で産業の一環か 神社を各自で出資して作ったっぽい。

そこには、北畠顕信って名前が記されているんだが、それは石碑に祀ってると

書いてあんだ。


その天童市の顕信が天童丸で、顕信の子は天童丸 相馬で死んだって神芝居を

つくりましたー ほんで語り部やってますーなんていうブログを見つけたのさ。

それがさとばたけ相馬アムウェイで、畠中正一っていう男。それがペンネーム

天童丸という。よーは顕家の子供の墓が相馬にあるってブログで書いてたわけ。

ほんで「は???」ってなって確認していったけど、まったく関係なし。

その畠中が、自分は相馬藩の子孫ですってブログに書いてあったので

ほらみろ また相馬藩はあたしんちのなんやかんやを窃盗し 売名に利用してる!

ってブチギレして起きたのが熊本大震災。畠中の所属は浄土真宗

つまり浄土真宗もあたしんちのものを捏造すんのに関与してきたって事。

そして畠中正一の施設責任者が、南相馬の元市長 渡辺一成。

野馬追い行事をやり続けてる公務員の職での名誉毀損人権侵害 筆頭のひとりで

今は桜井勝延が市長。ぜんぶグル。

死ねばいいのにと毎日 何百回思ってるか わからんが、

この責任はとらなきゃいけないんだ この地域で。

子供なんて産んで育ててる場合じゃないよ 何人死人作ったか わかってるのか

ここの連中は。



blogs.yahoo.co.jp > ... > Yahoo!ブログ > 練習用 - キャッシュ
2016年3月1日 - 法務省 ではあたしの家系の人権からやってください 相馬藩に貸した金の返却と長持 返却 .... そんで北朝を擁立した頼朝の召使いが田代宮司相馬一族。天台宗真言宗 で一六 ...... その長持が太田神社だったか小高か南相馬の神社に戻っ ...