本当の天皇というべき血は明治に わきあがった三韓征伐の血のほう。


ここまでの家だから パククネ 浅い考え持ってたら国ごとなくなると思え。

天皇家はいらないから、中国か韓国で引き取り王朝をやればいいと言ってる。

それが移動することで、ゴミ在日も移動ができる。

日本にいてあたしに天災で抹殺されるか 避難するか。

これが日本の王の血統だ。人食いの三韓とは、まったく別もの。

そうそう 今の天皇家三韓のほう。

本当の天皇というべき血は明治に わきあがった三韓征伐の血のほう。

あたしが三韓征伐の血だ。

宮内庁関係者も韓国か中国で再就職、ほんで王家の血と僕ならば、VIP対応

されてしかるべきだろ??

これで、国費の無駄金処理ができる。

あたしは自分のとこの宮再建。あとは持ち物の掛け軸やなんやの修繕。

これを、さんざん罵り消しまくった福島県庁管轄にはおさめたくない。

宮は自衛隊とか警察に 将来来てもらいたいから、そういう風に作る。

ちなみに伊勢神宮 まったく 太刀打ちできないから あたしには。

その、かかりまくってる経費を今後 どうやって捻出していくのか・・・・



あたしは経費かからんように作らんとなぁ・・・・。

あと刀をいくつか作ってもらって、自衛隊や警察におさめるって公言してたよな。



あとバビロン地方にバビロンの何かを残してやりたいものだな。

考えておこう。




震度速報 2016年7月4日 11時16分 気象庁発表
7月4日11時14分ごろ地震がありました。
[観測地域] 鹿児島県十島村など  [震度] 3  今後の情報にご注意ください。詳細
地震の速報を、スマートフォンのアプリやメールでも受けとることができます。防災速報について


地震情報 2016年7月4日 11時23分 気象庁発表
7月4日11時18分ごろ地震がありました。
[震源地] トカラ列島近海  [最大震度] 3 今後の情報にご注意ください。詳細
地震の速報を、スマートフォンのアプリやメールでも受けとることができます。防災速報について