【韓国/軍事】満水近い北朝鮮黄江ダム…「水攻め準備を」坡州・漣川が非常事態[6/28]©2ch.net



あれ カリアゲくん達 だいじょうぶ??

台風来てないかわりにさ、日本海にたびたび神の目が入り込んでたの

気づいてた??

何度も入ってるよ。

洪水記事 目にしなったから、たいしたことないか・・・

と思ってたら、やっぱそーか。あと記事で出てきてないけど韓国もかなり

水難くらってるはずだよ ここしばらく。


japanese.joins.com/article/560/217560.html - キャッシュ
2016年6月28日 - これに関して文尚均(ムン・サンギュン)国防部報道官はこの日の定例会見で、北朝鮮が 黄江ダムを無断で放流する可能性があり軍当局がこれに備えていると明らかにした。文 報道官は「臨津江上流の北朝..


www.afpbb.com > トップ > 環境・サイエンス > 環境 - キャッシュ
【4月23日 AFP】北朝鮮が国境付近に2002年から建設中の大型のダム、黄江ダム( Hwanggang Dam)をほぼ完成し、韓国国内で水不足の懸念が高まりつつある。


coralitem.blog58.fc2.com/blog-entry-624.html - キャッシュ
韓国の京畿道漣川(キョンギド・ヨンチョン)郡を流れる臨津江(イムジンガン)で今月(9 月)6日、北朝鮮黄江(ファンガン)ダムから予告なしに放流された大量の水により、 釣り人やキャンプ客ら6人が犠牲となる事故が起きた。韓国社会は北朝鮮側の無断放流 に ...



6人ですか・・・しかも血も流さずに。

朝鮮戦争ってちゃんとやったの 君らは・・・

日本人のほうが莫大に死んでるのはなんで??  天皇朝鮮人だから朝鮮人の血

はとっておいて、日本人を駆逐したってか??

考えただけで貴族もどきが判断する価値って、あたしにそぐわないんだよな。

ろくに血を流さずに亡命民をやたら日本国内に当時入れたために

金のない亡命民は必死になって日本人の戸籍を欲しがり、抹殺しまくったのさ。

大正天皇の時の頃から、土地から何からおかしくされたんだけども

よーするに日本にいた朝鮮系の血統は、自分らの言うこと聞く朝鮮人を入れて

それを使った国乗っ取りしたわけさ。

たぶん あたしの親戚と金っていう苗字は、繋がらないぜ。

金って名前は満州帝国の血だと思ってるんだけどな。

そーだ 満州の血だと日本の九州方面がそう。

あとは大阪にも入ってるな。あと東京か??

大昔 北朝鮮のとこにいた高麗人って かなり優秀だったと思うのな。

今は、高麗人って聞くと 集団ストーカーしか思いつかない これ何でだ??

あたし 数年前から言ってるんだけども、とにかく集団ストーカーが嫌いなのさ。



ここ数年でわかるだろうが、本当にしつこくてキチガイだからな。

そういう子供たち 処刑するけど、異論ないよな??

助けないよ あたしは。そんなキチガイ作り出した機関の大学卒業関係者も

同罪だから。ソイツらの作ったきっかけのおかけで、だいたい数日で災害

起きてるの統計とってる??  そんで累計 何千人の死者出てるか わかる??



なんせ 朝鮮が日本のキチガイまみれに関与してんのは明白なのよ。

あと中国と、アメリカ。

さっさと天皇家 引き取ってくんないかなぁ・・・・。



たぶん あたしの親戚ルートは かなり優秀。もちろんあたしの事知ってるよ。

とうぶんの間は亡命民を認めない。亡命民に戸籍乗っ取られた日本人が

あわれじゃないか。つーか あたしんちの過去帖いじった責任が京都にあるから

これは歴史上消えない重罪だからな。

あたし 私物いじられたら むっちゃブチギレすんだよ。

京都にいる おっかさん 心配だったら、真面目にあたしが健在の時の間に

対処しろ。


あと農耕 今年は雨に恵まれても 来年以降は何とも言えん。

ちゃんと今年のうちに、ふさわしい土地にかっこつけないと、間に合わないぞ。


震度速報 2016年7月4日 22時50分 気象庁発表
7月4日22時48分ごろ地震がありました。
[観測地域] 茨城県南部など  [震度] 3  今後の情報にご注意ください。詳細
地震の速報を、スマートフォンのアプリやメールでも受けとることができます。防災速報について

【韓国/軍事】満水近い北朝鮮黄江ダム…「水攻め準備を」坡州・漣川が非常事態[6/28]©2ch.net