駐日韓国大使「日本ちゃんよ、韓日通貨スワップ再開しようよ?お互いに役立つと思うの」 [無断転載禁止]©2ch.net [535050937]



あと、これは何度書けばいいのか

日本人達ならば知ってるよ。

韓国は日本に擦り寄る事が大間違いで、こんな事をする事で中国のメンツを

丸つぶししてるって。

あたしは日本人に「尊重」って言葉を教えている。

中国が台頭する金融事業も

中国がトップでサブが韓国と決まった時、ほぉ~んじゃ頑張れってエールまで

送ったぜ??  礼儀正しいだろ??

中国のメンツ潰すような行為だ。

そして、その二カ国のAIIBが決まった時点で、脳内は違う方向へシフトしてる。

逆流させるな イライラするから。

もう あたしの脳内ではそこと被らないように どう環境的に仕事があんのか

まわりが見極めしてる最中、そしてそれで進んでる。金もそれで動いてる。

さらに国内災害のラッシュにおける復興資金に充填される。

金ないの もう。金ないのに、株価が下がってるから、いろいろ工面が大変な

人たちもいんの。もちろん日本のなんちゃって貴族なんて、破綻させるけどな。

そういう複雑な事情ある日本が祟られてると言われれば、祟られてるよ。

過去の落とし前 とらせるんだから。

そーいうとこに入り込むと、さらにスイッチ入って、とばっちりしかないぜ??

かなり あたしはキレてるから。

あと ピンときてないよーだけど、日本の財閥でさえ

あたしに潰されるリスク抱えてるわけ。財閥さえも、いつ裕福から貧乏に

転落するか わからないわけ。

だから日本の財閥を破綻させようとしてるとこに、お金出してよなんて

擦り寄ってきたら、財閥が丁重にお断りするだろう。リスクは負いたくないから。

その後ろにアメリカが待機してんだ ドル持って。

こんな複雑化してるとこに首突っ込むと、ロクな事にならんから。

あと そーいえばイランの金は返したか??

イラン人 ヘラヘラしてないから、何考えてるか わからんだろうが・・・。

きっちり日本語 勉強して翻訳して 常時 アタマん中で色々考えてるのは

ペルシャ。警戒心強くて なかなか人を信用しないというのは 本家本元の

イラン人だな。なのに、イランから金預かって返さないとか・・・・

あたしんち ぐちゃぐちゃにした連中とやってる事同じじゃんか 韓国。

そーいや イランで買い物ラッシュしてるんだし 空気を読まないと・・・。

よく イスラム教に刺されないよな・・・・

北と南で、国籍ごっちゃにして 狙われないようにしてんのか??


駐日韓国大使「日本ちゃんよ、韓日通貨スワップ再開しようよ?お互いに役立つと思うの」 [無断転載禁止]©2ch.net [535050937]