【国際】女性がクマに襲われ負傷、「死んだふり」失敗 米国立公園©2ch.net


なおアメリカは熊話題 平和な模様

あたし思うんだけど、熊に奇声聞かせると逃げるって 声のキーも重要じゃね??

いつだったか、動物は高いキーに反応するって見た事あるし、

「キャーキャー」の声って、逆なでするような気がすんだよなぁ・・・・

そういう記事ってある??  もしかして個体差なのかなぁ・・・



ヒグマのスペック見るに、人間は・・・・・死ぬな 大爆笑



人に警戒心ない個体もいるとして、それだとむっちゃスルーするんだな。


これ 簡単に言うと、熊の気分を即座に理解した者勝ち

空気読めないとダメってことか・・・・。



生きてる環境がサバイバルならば、むっちゃ険しいだろうな。

目が血走ってない個体は、顔見てわかる。

あと 険しくない顔してても、興味があって近づいてきて 熊的には

触ってみたい対象=人間で、触ったら その熊の爪で引っかいてしまったとか

そーいう展開だと思うんだよな。

興味持たれた時は、目は血走ってないのを確認した上で

「帰りたまえ 熊くん」と言ってみたら??

「三分だけ待ってる」と言って゛待て゛  ゛stay゛を繰り返し

突進してこなかったら、人類は逃げられる・・・・。

突進してきた時のアタックも強いんだろうから。

まず アタックの強さ 爪という凶器 あとは牙 さらに熊くんの気分 

この四つだろ。








【国際】女性がクマに襲われ負傷、「死んだふり」失敗 米国立公園©2ch.net