はい見つけた ↓ この声のキーと 「キャーキャー」のキーは違うぜ?? これを言ってるんだよ あたしは。



はい見つけた ↓ この声のキーと 「キャーキャー」のキーは違うぜ??

これを言ってるんだよ あたしは。


ハンターが予想外な方法使いクマを追い払う
https://www.youtube.com/watch?v=oUA8t-KgsfU



これ、こっちの絶叫の声は たぶん あたし的に 刺激強いと思う。

要するに、絶叫しないほうがいいと思ってる。その絶叫のキーって

動物が反応するキーなんだよ。↓ あと見たらわかるけど、目が血走ってない熊

だからこれ。親しみがあって寄って行ってるように見える。

ちゃんと見たら、追いかけられた人 むっちゃ温厚な顔してる。

たぶん 熊も人の顔見分けるのかも・・・。好かれた 興味もたれた。

その絵がこの動画。ただ問題は、好かれて ちょっと興味あるのに 行かないで

って追いかけられた後 接近した時に熊がどう動くかだよね。

そん時にケガするってだけだ このシーン。じゃらけたいよ~って感じが

見てとれる。



公園に突然現れたクマと追いかけられる男性


熊が断崖絶壁をロッククライミング
https://www.youtube.com/watch?v=5iSn992CPIY

溺れてるカラスを助けるクマ
https://www.youtube.com/watch?v=eoIkHmnSBts