そしてこちら また地雷踏んだのか・・・

ちなみに、エジプト方面からも 「まさしくコーラン」と絶賛されてるあたしですが

一部のイスラム教徒はそのアラーをあたしと位置づけして、日々お勉強に励んでる

はずなんですね。



コーランの中身の一部は問題ありそうだけども、アラー信仰者たちが

真面目なのは確か。なかには、その信仰に疲れてる人もかなりいるんでしょうけど。

真面目すぎて、いつだか少年が手を自ら落としたぐらいだからね。

あたしは、それはダメだと書いている。

本当に大事な場面で、その手がなくて大事な働きが出来なかったら、

どーするんだ そこまでの信仰心は 大事な場面までとっておけと書いていた

けども。



そういうイスラム教の人たちが世界にはいるけども、共産党はちょっと走ってる

方向が全てにおいてマイナスだね。



もしや あたしのパクリしてる??

だったらやめたほうがいいよ。神じゃない人が神を語るって一番、信仰者からは

狙われてしまうぜ??



どうして弱者を見つけて弱者を捕食しようとするのか。

強者に向っていって、玉砕されるべきじゃないの??  

あたしは 何年も前から書いてる。



今回の件で、戦時中 いかにして子供たちを兵隊に仕立てか 想像ついてきただろ。

インテリがキチガイっぷりを発揮し、法の下でそれが規制されないとばかりに

たくさん洗脳し、洗脳されないモノへはリンチした。当時の学徒たちだ。

それをあたしが常々 言ってる事をあえて やってくれるとは・・・・

どこまで墓穴掘るんだろう。



「お子さんが戦争に行くかもしれないんですよ」

「君達が戦争に行かされるかもしれないんだよ」

こう発言してた共産党日教組と同じ事やってますね。もともと日教組の支持

母体は社民党みたいで、これで構図が描けるでしょう。

在日に、そんな事を当時言われて・・・言われてるのが日本人ばっか。

それを回避した連中は多々、都合のいい事を述べ、それらも在日ばっか。



この在日学問は、あたしの前では通用しません。

そして、日教組が犯した罪は戦時中に限らず、最近でも311後の中学校教師。

「お前らは奇形を生むから結婚するな」 こう授業で子供に話をしたところ

子供らは衝撃のあまり、精神崩壊 泣きじゃくり 大騒ぎ。

それをヤバイと危惧し、当時 放射線に関するデータを逐一採集して公開し

そういった方向の話はスルーしろとブログに出してたの あたし。

すぐ目先でそういう危険があったんだって。



その事件の舞台はどこ??って言えば、南相馬。あたしんちのなんやかんや

デタラメ作りまくった町。公務員の分際で、たいした知識もないクセに

何を述べてきたのか・・・・。そんな資格持ってる人間は国内に山ほどいるのに

だぞ??  キチガイの沙汰。

井戸川氏の鼻血騒ぎも、結局 あたしが論破した状態。

それに関与したのも、共産党関係者だったのかな??



いかに知識持ってて、いかに携わってきてたのか こういう連中には死ぬまで

受け入れたくない現実だろう。貴様ら馬鹿か??と何べんでも言わせてもらう。



まず 子育てしてる親たちからしたら、いかにキチガイの沙汰か

怒り増してくるから これ。


しかも、選挙の票かせぎに、子供をダシに使った・・・・

ちなみに、鼻血騒ぎ起こした連中が次にしたこと。

霊山神社とは縁がある発言 雁屋 哲。

虎の威にぶら下がりか??

ちなみに霊山神社の祭神はうちの家系だけども、宮司はじめ うちの過去帖

捏造したり、青森浪岡に繋げた商売で北畠を売ってる 最低の人間達の場所。

祭神があそこにあっても、実際 本体はそこにいないので、単なる売名でしかない。

たぶん 自民党と本来の信仰者たちが、ピリピリしてくる。

下手に関与しようとすれば。



あたしの血統は北畠顕家源満仲の流れ。

そこに伊勢も関与して賽銭事業に連携するって??  銅像建てていただいた顕家

の子の流れだ うちは。だから江戸時代 莫大な商売やってたんだ。

さんざん過去帖までいじぐっておいて、何様なの アンタ達って

ブチギレして熊本災難はじまったんだよ。知らないの??



神社って、奉納とか言って いろんなものをごちゃ混ぜにおさめて

その人自体の尊厳 ぶち壊すよね・・・・・。



その鼻血騒ぎの頃にね。北九州ではキリッとしてたんで覚えてます。




kariyatetsu.com/blog/1469.php - キャッシュ
私は、1963年,1964年の二夏を霊山神社にお世話になって以来福島が大好きで、特に 福島の言葉に魅了されてしまっているのだが、今回も福島の行くところ全てで福島 に対する私の思い入れを深くしてくれるような多くの人達に出会えた。