馬鹿じゃねーの 細川がバックだと小池当選となったら細川に金 入るだろ。


なんだ 小池氏のバックは細川と小泉か

つーことはアウトだな

細川 よくもぬくぬくと出てきたもんだ

熊本災害のきっかけ 細川陣営の近衛ただ輝及び赤十字 浄土真宗関係だぞ??

馬鹿じゃねーの 細川がバックだと小池当選となったら細川に金 入るだろ。

そして ナイスをチョイス

そーか 米軍の被ばく訴訟なんたら 作ってた連中 小泉と細川だったか・・・

よくやった。

これはわからんかったよ・・・。だって一斉に 関連記事なくなってんだもの。

探すのめんどくさくてさ・・・。

アメリカには悪いけど、これはダメ。

騙されたってわかると、トラウマになるから このラインは無理!

細川 赤十字 

小泉 郵政

このラインまで出てきちゃうしな・・・。そーなの そーなんだ へぇ~

つーことは あたしの動きは 完璧 クリーンヒットしてんだな。

バックヤードにどんな人 動いてるか こうやって出てきてさ

ほとんど 墓穴掘っていく。

そーすると 韓国人の学校 土地提供っていうのは最大の見出しで

決まったあとの、細川と小泉が動き出すんじゃん。

ちなみに、韓国人学校の件は 誰だって出来るだろ。だって政治家の上層部

在日韓国人だらけだもの・・・。茶番やればいいんだから。

密約すんだろ そして。ここはダメだから こっちに代替の用意するよとか言って。

そんなのは 在日系 つかんでたら いかようにもなる。

問題は バックだから。



しかし よそから来たような連中ほど やたらと政治やりたがるなぁ~

小泉も朝鮮人の子じゃないか。



あと すごい勘だと思ったけど 田母神臭がするって思う人がいるって事は

田母神もあたしからするとアウトだから、やっぱ 他の人が感じる何かは

意外と合ってるな。



都知事選】小泉氏「小池氏は度胸ある」 細川氏「いい勝負勘」 両氏「都知事選には関わらない」 [7/5]©2ch.net


1 :
2016/07/06(水) 15:19:36.16 id:CAP_USER9
小泉氏「小池氏は度胸ある」 細川氏「いい勝負勘」 
都知事選には関わらず 
日本経済新聞:2016/7/5 20:25 
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDE05H02_V00C16A7PP8000/ 

 小泉純一郎元首相と細川護熙元首相は5日、都内でそろって記者会見した。 
都知事選に出馬するとの見方が一部に出ていることについて小泉氏は「選挙には一切関わらない」と否定した。 

 小泉内閣環境相を務めた小池百合子元防衛相が出馬に意欲を見せていることについて 
「小池さんから相談も話もない」としつつ 
自民党が推薦しなくても立候補するという。愛嬌(あいきょう)だけでなく度胸もある。精いっぱい頑張ってほしい」とエールを送った。 

 細川氏も 
「(小池氏の)あのタイミングでの出馬には、いい勝負の勘をしているなと感じた」と評した。 
ただ前回の出馬の経緯を踏まえ、細川氏も 
「選挙に関わるつもりはない。距離を置いて眺めていたい」と語った。 



▼関連スレッド 
都知事選】小泉元首相:「度胸あるな」、小池元環境相の出馬表明に [7/5] 
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1467705040/ 
東日本大震災トモダチ作戦で「被曝」元米兵支援の基金創設 小泉・細川元首相 [7/5] 
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1467785037/