つーか前線移動したこのタイミング ほぼブログ書いて数時間で起きるから。



つーか 在日の犯罪者たち ここ日本だかんな??

気象兵器すぎる天気が他国へも影響させられるという これほどこわいとこを

いじぐってきたんだ

インテリと愚民は。



あと 教科書のおかしな編集もかなり直されていくと思う。

それによって、英雄だったのが実は英雄じゃなかったという事も出てくるから

英雄一族という肩書きで売名してきたインテリ家系は没落に抵抗する。



教科書のおかしな編集させてきた責任もあるからアキヒト一家。

それで冤罪かぶった家系があった事をいかに公平性で見られるようになるか。

ここまであたしがやったのを、逆恨みする馬鹿がいたら袋叩きだろ。



つまり 日教組との全面戦争してきてんだ。

あとテレビで天皇の血筋は平家でやってるけど南北朝天皇の戦争をなぜ

とりあげないできた??

死んでないんだよ。それをマスコミと左翼つまり朝鮮人や中国人帰化人が

隠してきたんだ。それ職権乱用だから。日教組の公務員立場を利用した職権乱用。



アキヒト一族の子供らがどんだけ その家系でひどい事してきたか

涙流したってこれは消えないから。

とことん追い詰められて あーこんなに苦しいのか・・・って気づいた時

自分たちはいかに金に利用され、当て馬にされたかってわかる。

これはダメだ こんな事しちゃいけないって助言する人間に恵まれなかった

ため。

あるいは、そーいう人間を殺してきたために、ここまでの責任をすべて負う

ハメになった。

つまり自業自得。

だからとことん捏造した事を正当化しようと突き進み、それに対する代償も

莫大に膨れ上がった。



これをこのまま やるっていうのは、百済の血を守るためであって日本国民へ

というものではない。

百済の血を守りたいなら、百済の血が率先して保護にかかるのが筋。

これを出すたんび朝鮮と中国はまったくおかしな対応をする。

これつまり、このアキヒト一家たちを日本に置いておくことで利権を中国と

朝鮮に握られてたという解釈もできる。その利権が日本人の財産。

これを知らんで、陛下なんたら語ってる連中は日本人の財を侵食して生きてきた

輩だよな??

そう指摘してんだ。

イメージ 1