つーか中国とか朝鮮で発狂する日本人見たことねぇーのか??

この一部 在日混ざってるから 全部日本人とは言わないが

狂気の沙汰

つーか 日本のヤクザ人口 莫大で警察よっか多いぞって前に書いてたじゃねーか

この勢力 アキヒトんとこに

「今まで騙したな!」って雪崩れ込んでいったら・・・・

アキヒト一家 ブルブルじゃ済まないよ

在日貴族たち。

あと 日本人のヤクザ人口も莫大だが暴走族人口もなかなかだ。

ちゃんと仕事持って生活してるだけで こういうの 爆発したら

すげーことになる。

たぶん 警察じゃおさえられない。

この頂点にいるのって それだけの器じゃねーと できないし

第一 アメリカで制裁した日本の大きいヤクザ団体ってな

庶民になったヤクザ人口よっか 少ないんだよ ぶっちゃけ。



それが経済戦争すっぞってあたしの一声だ。

まだ ブルブルしないでいられたのは 経済面で方向性もって行ってるだけ。



アキヒトたち 馬鹿だから 気づいてなかったか??




街宣右翼にしばかれたレイシストしばき隊