【南シナ海問題】中国軍幹部「仲裁裁に判断する資格なし」「南シナ海政策変えず」 北京の安保会合で明言[7/17]


ほんとうぜーなー

こんなものを何度も出してけん制してるつもりだろうが 逆

中国で裁判前の人材設定でいっさい口を出さずに、かげで、金による買収で

裁判結果を操作しようとしたから、これは卑怯って判決くだったらしいじゃん。

それをスルーしてたのを、あんま しつこく発言するから

暴露話をあたしが書いてやるって事。

ほんで買収に失敗して、その相手を叩くのも大問題だ。

中国が卑怯な事したって世間にバレちゃうから。

そんで日本がかげで画策したって、騒ぎだしたから、

「貴様らはどんだけ責任転嫁するんだ あ??」ってあたしがブチギレしたわけ。

同じ事繰り返してるだけだよ。そして、こういう事してくれるたんび

あたしがブログで書いてきた内容が日本人に理解される。

自国の内戦なのに、日本人を入れて日本人を殺し合い、ほとんど死んだ状況

でもないから、今度は遠方へ送り出し、口封じに餓死させて死なせた

それが現在の天皇家の本体 ヒロヒト朝鮮人 昭和天皇だって事。

そして、わかる人が死んだとこで、その故人に責任を擦り付け

さも日本軍が多大な迷惑をかけたと歴史書を作り上げ←うちに対してやった連中

と手口がそっくり。

な??  確かに人食いあったよーだと過去 あたしは調べてる矢先で認めたんだ。

しかし、そんな環境に追い込んで軍隊上層部が薬物つかんでた事も発覚したの。



意図的に利用されたの 日本人の青年たち。

かわいそーでかわいそーで 言葉になんないわ あたし。



それを利用して国の安定維持 はかってたって??


だから あたし 日本人の若者たち むっちゃ騙されて利用されてるって

言ってきたんだ。考えるだけで悔しくて悔しくて たまらない。


それをあたしがこの年になって、ユネスコに登録かけてくれるなんて・・・・

ぜひ 日本にいる潜りのサイコパス皇族まで登録してくれと頼んでたじゃないか。

密約あんのか?? その連中を守ることで中国の利益になんのか??

だったら その連中 あぶりだして、登録かける準備だけしておかないと。



利用されて死んだ故人の尊厳をとことん 踏み潰す行為はな。

どこの国だって アタマにくると思うんだが・・・・。

当時の軍隊資料 どっかで静かに集めててくんねぇーかなー



じじばば そういうのゴミとして燃やしちゃったか??

うちの死んだじいちゃんはとってたよーだよ。

これ あちこちに バラバラにあると思うんだよな。

一部の部隊の話だけでなく あちこちの総合して とりまとめしてくれそーなのは