虎の子??って もしや あたしか


この言い回し むっちゃブチっとキレるんだが。

帰化人って日本語 ちゃんと使えてないんだな もしや??

「虎の子の一兆円が入ってきたら」←これまるで、あたしの一兆円みたいな言い方

あたしの一兆円が入ったら、それを自分の夢に投資する!って感覚の発言だよな??

なんで在日にあたしが金を出さなきゃならん??

エリアいったい 太陽光のパネルだらけだが、それに関してあたしは携わっても

いなきゃ、ムシしてるけど。

逆にその事業にあたしのじいちゃんを名誉毀損し、国費騙し取った相馬藩の人間

が経営に関して入ってるようだけど。そんなとこに、あたしが入ってるとか

吹聴してたんじゃねーだろな??

あたしの敵討ち執念はすごいんだよ そっちのほうが有名だろ。

その敵が太陽光の事業に関係してるから、のちにソーラーパネル

吹っ飛ばされるかもしんねぇーと思ってないと。

虎の子??

はなはだしく イライラさせてる人間たちだぞ ここの界隈は。



これ 他所で知らないか もしや??


あと他所で勘違いしてるかもしんねぇーが 一般サラリー

銀行は会津藩

もう 次 どこに行って住むか・・・というレベル


金ないけど、ここらの人権侵害してきた連中のおかげで。

んだもの アキヒト一族 みな ギロチン刑にしても まだ足りないんだよ。

意味わかんね??


金ないの。借金させまくったあげく 貸しはがしした銀行を信用しろと??

すべてにおいて会津藩の息かかってるから どうしようもないんだよ。

あげく、今度伊達も関与。

こんな事 される筋合いねえーんだよ 佐藤雄平

あたしが裕福な生活してるって幻想抱きすぎ。



身の回り 刺したい人ばかりで、その環境で また野馬追いやるって

盗賊どもが騒いでるから、あたし ブチブチくるじゃないか。

毎日だぞ これ。



その相馬藩の人間がいかにうちの親戚を騙して 罵ってきたか それアキヒト一家

や上級国民ぶってるペテン貴族もどきのせいだぞ これ。

うちは爵位を断って即位したって、言ってるでしょ そこらの貴族もどきと

まったくもって 身分が違う。


それをうちの親戚騙してきた相馬藩の人間は

公家でしょ 公家とか うちの親族に堂々と言い放ち 歴史捏造したのに

堂々と見下してきたんだよ 何十年も。


はなはだ 刺し殺したくなるよね それで親族が嫁ぎ先で嫌がらせされたとか

何十年前だよ これ。


うち 源氏なんだが、相馬藩は大嘘ついて、うちが金を出してやった

インチキ源氏を本家の満仲子孫とか 大勢で嘘つきまくってきたんだぜ??

商工会だぜ それ  あと市役所も。

刺し殺したいっていうのは、何十年も迷惑かけてたその連中にたいしてだが。


そんな人間たちの公務員だもの なんで ちゃんとやれる??


地獄に落としたい人間だらけだが。


あんだけ あの行事で武将ぶってるくせに 広島移住しないんだぜ??

忠誠ないだろ??

つまり 乞食盗賊は 何件も倒産破産した相馬一族に忠義などなく

自分らのオラオラ権利を 主張したいだけ。

たんなる競馬ぐらいなら スルーしてやっても、あれは神事と名づけた

うちの家系に対する名誉毀損だ 長持はあたしんちに捨てていったものだし。

それを金なくてか ブローカーに2千で売ったという話もかなーり昔。

な??  乞食盗賊の子供の国費詐欺のおかげで、貴重なものを売らなきゃいけなく

なったとすれば、刺し殺すだけじゃ済まないよ 相手 天皇家系だから。

皇族というより 天皇だから 詐欺った相手。

それを堂々と 子供らになかった事で学習させ 歴史 捏造して教えてきた

教育委員会だ。コイツらも、打ち首じゃ済まないレベル。



やってはいけないレベルをやって、それを神事として認めますって登録した

麻生太郎一族も、韓国の原子炉にぶち込みたいレベルだし。



あと あまりにアタマにくるからはっきり書くが

うちのじいちゃんの子供には教育者だっているんだ。

そんな人間たちが、どんな思いして仕事してたと思う??

作り変えられた歴史を唱える大量の教育者たちの中で 普通だったら

ノイローゼになるか 首吊って死ぬ。

それを生きる道が、先祖を捨てる事しかなかった。

あたしんちは、わざと先祖を捨てたんじゃないんだ。

ほんで なんだか知らないが、行かなきゃいけない墓は縁戚が行ってたりしてさ。

は???って単語が どんだけ出てくるか。



そこまでさせられて うちのじいちゃんが発狂しないと??

アタマにきて爵位断ったうちのじいちゃんが怒らないと??



うちに働かせて その金で大学行ったボンクラたちは、相馬藩の味方してるから

死んでもらっていい。ならば絶滅してほしいよ 一番やってはいけない事を

してきたのだから。

その人間たち 抱きこんだから あたしが騒がない 騒げないと思ってたのも

相馬藩。甘いから。あたしが何人 死人を作ったか 知らないのか??

たぶん 日本で一番死人作ってる。

そーだ それに今度 浪江が関与してんだ。日本一気温の高い地域となって

ミイラでくたばればいいんじゃないか??

単なる怨霊じゃないから これ。





ちゃんと 数々の証拠があんだよ 麻生太郎

麻生信子って麻生太郎のきょうだいで、天皇家に嫁いだって??

麻生信子



お前ら 今まで 「何言ってるんだよぉ~キチガイか ハハハ」

っていれただろうが、その姿自体がもう地獄行きなんだよ 知ってたのか??

あまりに無知すぎる。

麻生たちなんぞ 爵位とった時期よっか はるかにうちは全国一レベルの

地位にいた家系だから。

馬鹿なの??  



その天皇血筋の家系にアンタたち 朝鮮人もどきが何をしてきたのか・・・。

ソフトバンクは潰れる というか アメリカで買収するか??

する価値ねぇーだろうなぁ 孫正義 佐賀出身 福岡が地元の在日朝鮮人



ほら 麻生太郎の足元だ。


あと霊山界隈 あちこち整備してるよーだけど、それを最終的に青森浪岡に

かぶせるなよ??  あそこ まったく北畠と繋がらないから。

あと伊勢北畠。伊勢北畠は織田が乗っ取りした他人。


うちのじいちゃん 江戸時代に すでに色々調べまくってるに決まってるだろ。






matome.naver.jp/odai/2143538578026320601 - キャッシュ
広島の山間部に移住されるとかの話はこれだったんやなー『ティアガルテンの牛を管理 するのが相馬行胤氏。相馬野馬追で有名な、福島の旧相馬中村藩主家の34代目の 当主~13年に神石高原に移住』殺処分“ゼロ”で町おこし 「いのちを ...


【社会】ソフトバンク孫正義社長、会議や商談で「オモニ(韓国語で母の意味)」を連発 本社ビルで「オモニ」と涙ぐみながら熱唱も★3 ©2ch.net


「借金を返すために減資するなど、とんでもない。虎の子の1兆円が入ってきたら、事業拡張や電源開発など夢のために使う」