そしたら 丸三 森鎮雄や小林清治と なんか関係あんのかな??


そしたら 丸三 森鎮雄や小林清治と なんか関係あんのかな??

大阪レンゴーの子会社なんだ??  へぇー

野馬追い前だから デカクなるよ 花火

あたしの血統 南朝だから。ものすごい冤罪かぶせと責任転嫁。

教科書で子供らに教えてるでしょ。

天皇南朝北朝がいた そして大昔戦争になった。

戦後 南朝が正統と言われた。パスポートは南朝の十六弁菊。

今の天皇家は三十ニ弁菊。

これ 教えてないの??  あたしの周辺にいた人も教えてないよ。

だってあたしんちに直接被害作って生きた連中だもの。

あたしに、それを知られたくなくて ずっと隠してたみたいで。

教育委員会の人間 リスト作ってもらいたいんだが。

天皇家がのほほんと生きてる間に、その加害者リストを作って粛清する。

あと、どこからこれをはじめてるのか・・・。

知ってて隠してた。目の前にいる人たち 大勢が。

そんでクソ悪態でふんずりかえって、酒をかっくらい えらそーにしてた。

これで核が爆発しないほうがおかしいよね。

死ねばよかったのに・・・・。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

www.rengo.co.jp/news/2015/15_news_007.html - キャッシュ
レンゴー株式会社(本社:大阪市北区、会長兼社長:大坪 清)の連結子会社である丸三 製紙株式会社(本社:福島県南相馬市、社長:三田 計)は、段ボール原紙(ライナ)生産 設備の更新を進めておりましたが、昨日3月3日竣工式を執り行いまし ...

イメージ 1

イメージ 2