宇津峯のわき水 しばらく飲めません


        南朝として生きるのはとてもしんどい。行くとこがないから。

    父親がやりきれなかったぶんを、じいちゃん達がやれなかったことを

    どこまでできるか・・・。こんなんで、うちの親族は生きてきたんだ。

    天皇家産業にきょうだいをぶっこんだ麻生太郎ごときが

    南北朝の因縁を知るはずもない。

    もともと日本に定着してた部族じゃないだろ・・・。

    天童市はうちと関係ないな。誰 天童丸・・・青森か??

          つーか 最近 部落女の川嶋紀子が天童市
  
    日本赤十字のなんたらで行ったんだって??  

          こーいう連中の過去帖窃盗と使いまわしみたいな泥棒行為が

    引き起こしたんだ 熊本震災って。

    このクソ朝鮮人貴族もどきたちのおかげで何人死ぬのか。

    

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


あと 天童市はうちと関係ないだろうが、山寺はうちのじいちゃんが

出資してる可能性がある。

その山寺 天台宗が やたら 松尾芭蕉を宣伝してるのは

伊勢北畠が関与してるのは間違いない。

松尾芭蕉は出身が伊勢だから。

その山寺から 霊山神社の資料やなんか 捏造が出てる。

松代の出身が大江だと書いてるのは 南相馬日吉神社の森鎮雄。

しかし、松代は大江ではないと、日野の娘だと書く話もあり。

そんなごちゃごちゃをごちゃごちゃのまんま 神社で編集して本を出す。

どこまで過去帖をいじぐったのか 坊主と宮司たちは・・・。

だから 山寺も呪われてる。

この動画見たら この前山寺行った時に通ってる道だった↓