また 古文出てきた


         これが宮内庁でも霊山神社でも知らない 

   伊勢神宮天台宗日吉神社も知らない うちの家系の源氏北畠の遺産

   古文 これ 鎌倉時代から室町時代というより、平安時代のものかも。

   これが移動したのは平安時代だから。

   うち 天皇一族なんだぜ 金返せっつーんだ あと墓地。

   アキヒト一家には こーいうものはないから。

   桓武桓武桓武って言うだけだろ アイツらは・・・。

イメージ 1

今回は第三者が入ってくれてるおかげでさらに証人がいる。

うちには後藤新平の書いた看板もあったんだから 昔。

何してくれんだ この環境の人間たちは!



つーか あと掛け軸の表装 直してくれるとこ どこに頼むといいか。

つーか そういうの たくさんあんだ。

金がねぇーから出来ないんだ。



あと、バラバラ割れてる掛け軸って もうダメか??

直して見れるならば 見てみたいんだが・・・

ほんとバラバラに割れてるんだ。