そーだよ 水で抑えてんの


そーだよ 水で抑えてんの アナタ知ってるじゃん

その水の成分に放射で出る物体含まれてるから 分解に集中してんのさ。

しかし、分解できる量が限られてるからストックする水のほうが

多くなっちゃうんだよね。

そのストックする水に、こんど雨水が混ざるとさらに管理する水が

増えちゃうから、雨水と構内の本体近くの水に境目を作って

対象となる水の量を減らす作戦やったのがエリアの囲いなんださ。



320 :名無しさん@1周年:2016/07/20(水) 00:33:04.32 id:wVkmy61a0
地下水止めちゃったら臨界しちゃうからな~ 
再臨界しないと言う奴湧いて出てくるけど 
チェルノブイリ人海戦術で大量の鉛で燃料を埋めたから臨界を抑える事が出来たんだよ 
福一は水で熱核暴走を抑えてるだけ。