これもダメかい。しかし嫌いな順番でいくとな…

詐欺に関係した麻生と小泉はダメ。

あと日本兵全体に冤罪かぶせした連中もダメ。
つまり河野、村山、福島瑞穂小和田恒

日教祖ライン、創価ラインもキチガイすぎてダメ。

川嶋一族の立ち回りも、部落乞食。

どこならいいの?
どこもない。

つーかわからないなら、調査入れるべきで、
京都大学はちなみに廃炉の水処理システム
やれるのか?

フクイチの水処理量
機械がめいいっぱいなんだが…

[101]P あなたの1票は無駄になりました@無断転載は禁止[] 2016/07/04(月) 14:24:58.76 id:a3juU6+I0
AAS
安倍首相が原発事故前に「全電源喪失はありえない」と地震対策を拒否していた
news.livedoor.com

京都大学工学部原子核工学科出身の吉井秀勝議員は以前から原発問題に取り組んでいたが、 2006年から、

「日本の原発地震津波で冷却機能を失う可能性があること」を再三にわたって追及していた。

3月には、津波で冷却水を取水できなくなる可能性を国会で質問。
4月には福島第一原発を視察して、老朽化している施設の危険性を訴えていた。
 そして、第一次安倍政権が誕生して3カ月後の同年12月13日には

「巨大地震の発生に伴う安全機能の喪失など原発の危険から国民の安全を守ることに関する質問主意書https:

を政府宛に提出。「巨大な地震の発生によって、原発の機器を作動させる電源が喪失する場合の問題も大きい」として、
電源喪失によって原子炉が冷却できなくなる危険性があることを指摘した。

 ところが、この質問主意書に対して、同年12月22日、「内閣総理大臣 安倍晋三」名で答弁書が出されているのだが、
これがひどいシロモノなのだ。質問に何一つまともに答えず、平気でデタラメを強弁する。