東海村で保管管理してたのか 知らなかった


はいOK


しかし なんで東海村だったんだ??

そこ北茨城でさ

多娥丸エリアだぞ

あたし だいぶ前に書いてた 原発関連 作ってるある場所って南朝のとこで

ないのか??

という話

あたしは意図的に選んであると思ってると書いてたはず。

今の天皇家とは敵だね ほんで あたしの関係だね 下手したら。

ざっくり言うと、消された天皇って立場だ。

多娥丸って高国造 これは成務天皇と八坂の子だから。

あと それ以外に気になってるのが 那珂って単語なんだな。

この常陸国ってものの歴史 捏造あるべ

東北征伐の桓武の話は、桓武があたしんちの敵なのを別な意味で象徴する。

それと同時に、ヤマトタケルの話もその血統だけの武勇伝なだけで第三者からは

どう見えてたか 定かではないのと一緒。

この感じでいくと、高国造がつぶされて常陸国に吸収されてる事と、その常陸国

端っこが大熊 端っこにエネルギー産業の核プラント??

と考えたら、常陸自体がいやらしい立場になる。

常陸って常陸宮とか言う昭和天皇ヒロヒトの子供がいたよな??

水戸藩の分裂あったのは知ってるけども一部は会津藩に入ってて、それとぶつかった

水戸藩ってまともなのか??

鹿島でぶっ壊した宮な・・・ 

水戸藩の出先 香川あたりの石蔵と作りが似てるんだな。


律令制が敷かれた当初の常陸国多珂国編入したため、現在の茨城県の大部分(西南部を除く)と、福島県浜通り大熊までに至る広大な国であった。『常陸国風土記』には、「久慈郡多珂郡の境の助川を道前(道の口)と為し、陸奥国石城郡苦麻の村を道後(道の尻)と為す。」という記述があり、「助川」が日立市に、「苦麻」が大熊に相当する。言い換えると、現在の福島第一原発付近が、常陸国陸奥国の境であった。




ほら出た 百済 百済移民が支配してきたから百済子孫という自負あるヤツは

俺は百済だって粋がってるんだ。しかし、あたしから言わせたら

「お前ら朝鮮の強盗貴族サイコパスだ」

って話だから。

ほんで三韓征伐っていう単語の三韓にこの百済が入る。

三韓征伐の血を殺し 三韓にどんどん侵食された事を証明する。

あとな こういうの見たら 必ず思う。

これだったら、800年以前は??

昔から百済が日本の支配者だって捏造してんじゃねーよ いつまでもいつまでも!

それ以前のものを出せっていうんだ。

都合悪くてなくしたか 燃やしたか????

三韓征伐というのは、三韓と殺し合いした血だから。

それが昔の天皇だ 宮内庁関係者はリストラ こんな事をやってきて

どんだけあたしんちに迷惑かけたか 財産没収までしたいんだから あたしは。