そこでだ ちばらぎ

薄めて希釈すんだろ??って言うだろ な??  どんだけ君らが勉強してたかが

ここでわかる。

希釈で体内の蓄積に影響があんまり出ないようにシフトしてるんだよ。

な??

希釈で薄めるとあたしが言ってるべ!

なのにな 土地持て余してるとこで 調子こいて

産廃処分させねぇーわけだよ な??

土地を使わせろって言ってるのにだぞ??

ここまできたのも あたしのおかげなんだよ。

ほんだけ 貴族インテリが 説明も出来ずに 押し付けがましい事やってきたから

信用なかったって事。

埋め立て処分にすっから 捨てた土地 よこせって言ってるんだ。

希釈と地層に埋めてやんだから。そこらにあるトンパックなんぞ

たいした事ねぇーんだから。

ほんでな 産廃やだーやだー言ってると、また知らない間に 金で買収された

農民がそのへんの畑にぶん投げていくんだぞ??

これ おかしくねぇーか??

処分しますから土地って言ってるのに拒絶して そそっと金もらったような

ヤツが ほいほいとそのへんにぶちこんでるんだぞ??

食品がダメになるだろー 水がダメになるだろー

とか言っておいての ホイ受け入れなんだぜ?? 知らんとこで金がその人間に

入ってさ・・・・。

これ おかしくねーか??って言ってるんだ。