【画像】神がマンハッタンの超高層ビルに怒りの落雷、からのあざとい演出 [無断転載禁止]©2ch.net [399583221]


なんとなく 訳してる最中 もう30分以上経過・・・

こんな感じですか??

いかに英語の文章 日本人の会話的に直すのが 難しいか

英文見ると なんとなくはわかるんだけどね 文章にすると言葉選びが難しい



アカツキの野郎 やりやがったぞ

すんげ~光景にしたっけ シンボルの高層ビルに落雷をかまし

そのフリーダムタワーは マンハッタンの空へすげー虹をもたらしたってさ



ヘンリックMは象徴でもあるエンパイアステートビルでビデオカメラを意識し

立ち往生してるとこを撮影

その他の稲妻は世界貿易センターの跡地に建設されたフリーダムタワーも襲ったの

雷嵐の一瞬の後 驚くべき虹がマンハッタンのスカイラインの上に現れた

ニュージャージー州からの写真家ジェニファーKは完璧な天候の画像をとるため

雨の中 そこで過ごした


落雷はマンハッタンのエンパイアステートビルを狙い撃ちしたかのよう

これらは とても素晴らしいシーン


落雷の可能性が高い時間 象徴的な構造に向って

ジャーナリスト ヘンリクMの指示で映像が撮られた


落雷の映像だけどエンパイアステートビルは2週間に1回雷に打たれるけど まれ


月曜の夜 雷雨がマンハッタンに発生し同時に落雷が発生

同様に世界貿易センターエンパイアステートビル、フリーダムタワーにも

電圧によって打ちつけられた

嵐雲の去った後 信じられないほど 夕日が有名な建物を照らし美しい虹に囲まれた

ニューヨークをゆうに越える


雷光の写真はニュージャージー州出身カメラマンジェニファーKによって撮影され

3時間 土砂降りの中滞在し 完璧なショットを撮影した


ジェニファー46が言うに

「私は一日中 レーダー上の嵐を追跡してたんだ そんで土砂降りの中

やる気スイッチを入れて走っていったのさ」

「この瞬間だけで この写真とったんだぜ」



むっちゃ興奮してるのはわかる

これ 表現の仕方なんだろうな 以下 ぐちゃぐちゃ

'I was soaked to the bone but I didn't care - when I saw the image I was so excited, I was jumping up and down. 
'For the rainbow to happen soon after was incredible. 
'New York City hasn't been getting many storms this year, so I'm so happy I managed to catch this on camera.' 



ほんでさー なんたらかんたら・・と言ってるのはわかる

そんな興奮する彼の写真

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


この写真 やばいでしょ 

そーだよ 偶然とは言え ある程度は 粘ってないとさ。

あたしも経験ある。

そんで出来るのが 一瞬の名画なのさ!

good job