ガンジスの案件 JICAが入ってるのか??

人口多いと排泄物 家庭排水だけでも相当の量 バクテリアが出ると思っていい。

多ければ多いほど、水の浄化をする生物が駆逐されてしまうんだ。

そしたら 殺菌しなきゃと言って、殺菌用の薬剤をその量に対抗して入れれば

今度は浄化作用をもたらす生物はおろか、それ以外の動植物 河川動物が死んじゃう

から、今度 もしそーなれば死体からまーた大量のバクテリア出てくるんだよ。

このサイクルをアタマに叩き込んでおかないと まず。

あと、殺菌の薬剤な 案がもしあったなら、強酸性水も調べておいて。

塩と水で作る殺菌水で天然に戻しやすいから。

ja.wikipedia.org/wiki/ガンジス崇拝 - キャッシュ
インド北部を流れるガンジス川(現地ではガンガーと呼ぶ)は、川そのものが神格化され「 母なるガンガー様」(Gangamataji)と呼ばれている。ガンガーを ... 賢者バギーラタは、 誤ってカピラ仙の怒りにふれ焼き殺された祖先の霊を浄化するために必要なガンガーの 聖水を地上にもたらそうと、ヒマラヤ山中で修業を積んだ。ガンガー女神はその願いを ...