中国には殷がいる。でもあたしは夏系だ。

殷が嫌いと言うのは、そういう血だから。

中国は、台湾のみ戦勝国としてのプラカードがあって日本は敗戦国というプラカードがあり

それの当事者達は、あたしにしたらほとんど関係がない。ましてや高麗帽子など、さらに関係がない。

知らない人達が作った遺産だ。

あげく、何でも奪われ詐称され、逆に奪った連中から罵られ、なんだか知らんが、あちこちの神社しかり寺までがうちに災難作った加害者だったのも、あたしが調べて発覚したレベル。

こんな状態でどこがとばっちりあっても、おかしくない。

殷が嫌い
宗教臭さが嫌い

奪ったものを返してほしい。

あまりに大勢が関与してるので、死んだ親戚にも暴けなかった具合だし。
桓武と殷によって
源氏棟梁の血もなくなるという

とんでもないことをやらかしたもんだ

日本のインチキ天皇家

別の親戚のガキなどまったくの敵

そういうのがまた、じいちゃんの過去を売り捏造ネタを提示したら、

あたしは無言で怒り狂うよ。

目先にガンがいるもの。
そーいうのは絶対にやめてな。

利用すんなら消していただいて結構。

好き勝手遺産は食った人達だから。

とにかく、殷と桓武は本当に無理。

能力と人望と先見性で金を作り、たたが血が繋がってると引っ張り出す無能な血にそれをみんな食い潰されるとか…

それをやってるのが大御所だ。

継ぐべきはその要件を満たしたモノだけ。