そうか 島にプラント作ればいいんだ♪

ほんで何のプラントはまだ決めてないけど。

管理は??

衛星使うか

google先生に頼むか

島国ガラパゴスだけに 境界線ちゃんとしないとな。

汚染水タンクをタンカーかなんかで運んでさ。

それを浄化するシステムって現地でやれたりする??

これは化学分野なので、欧米の専門家に入っていただくとか・・・。

水処理プラント 運搬して現地で処理するって事になった場合 輸送コストって

ネックになるけど・・・・。

島国に外人さん 仕事に来ます??

あと、フクイチの水だけで考えるのではなく、もんじゅみたいなとことか

美浜とか いろいろ廃炉原発始まるんでね。

水処理は当然出るんだけども。

南国で共同開発とか 無駄かなぁー