これ この前の台風ヒットしたコースじゃねーか??


世界一の建設したら 世界一の廃炉地獄が待ってるんだが、その技術者や

産廃なんやかんやは想定内なのか??

【中国】中国で建設中の原子炉の規模、世界一に―中国メディア[7/27]©2ch.net


1 :
2016/07/27(水) 17:27:57.96 id:CAP_USER
25日、杭州市で開かれた第9回国際青年原子力大会の開幕式において、中国核学会の李冠興理事長は「今年7月現在、中国の原発の設備容量は計5500万kW以上で世界4位となっている」と明かした。新華社が伝えた。 

そのうち稼働中の原子炉は34基、建設中の原子炉は20基で、後者の規模は世界一となっている。李理事長は「第3世代原発技術において世界をリードしている」と自信を見せた。(提供/人民網日本語版・編集/YF) 

http://www.recordchina.co.jp/a145895.html 

ちょい 画像を借りるぞ↓



クリックすると新しいウィンドウで開きます

これ この前の台風ヒットしたコースじゃねーか??

現地 大丈夫だったのか??


原発ベルトと言ってもいいか このライン

アメリカでも廃炉始めるとこもあんだが、アメリカだと土地もあるし

技術者や化学者そろってるだろうからな。

アメリカで廃炉はじめる所って建設した時期から 何十年のとこだ??

日本と一緒か??

そんでこの中国の原発位置

あたしがたまに見るPM2.5の濃い地点とかぶってるな。


産業地帯って事でもあんだろうけど そのポイントだ 高いのは。