ぶっちゃけておく?? 皇太子と小和田のとこ 中国とのパイプがあるってさ。


そーいうことだよ。

あたし生身なのに、神扱いして 後でその名前だけ やった事だけ

全部自分らにかぶせて 拝んでるフリして 神主みたく生きていくつもりか

皇太子ってヤツは。

やってきた事 幾分 バレてんだよ 世間の大衆から。

つーか 中国や韓国で ぜひ王様やってくださいって言ってこない事自体が

すでに価値ねぇーんだ。

日本で皇族という肩書きによる国費操作ができるというその地位の金だけ

あてにされてるだけ。

つーか 長年の迫害 さらに過去帖の捏造に放火に相馬藩のあからさまな

嫌がらせに、どんだけ迷惑したか

天皇家なんつーものも、価値ねえーのに茶番で誤魔化しその茶番に国費ぶっこみ

何度怒らせたら気が済むのか。

むちゃくちゃ怒ってるんだ あたしは。これを陛下がお気持ちを述べられますとか

そんな茶番で済む話じゃないから。

金返してって言ってるの あと長持ちも あともう書ききれないぐらい。