ほんと 中華=台湾の実態はカメレオンだから

まず国籍 いったいどこ?? 台湾なのに中国??

国籍は中国なんだ??つーことは中国人が国内で事件起こしてる件

詐欺や殺人 泥棒もすべて台湾人かもしんねぇーわけだな

なんべんも言ってるだろ

敗戦国というレッテルで昔の日本人は在日から多大な迷惑をかけられたって。

なのに媚びてる行動がムカつくって言ってるんだ。

南京事件の加害者も台湾=中華が入ってる つまり中華も加害者 南京事件のな。

yomogi.2ch.net/test/read.cgi/taiwan/1333682283/ - キャッシュ
1 :美麗島の名無桑:2012/04/06(金) 12:18:03.99: 極東軍事裁判において、「中華民国台湾ともいう)」は 南京大虐殺の死者が数十万人であると主張した。 そしてその主張 通り、責任者は戦犯として処刑された。 日本はポツダム宣言とサンフランシスコ平和 条約 ..

あのな どんなに猫かぶっても 日本人の人口減少に起因してんだ。

それな 日本人が勇敢すぎてあるいは日本の皇族もどきのリンチによって

命を無駄に捨てるハメになった人たちが大勢いるんだ。

そんでいて、南京事件での惨劇という話捏造した関与者がいるから

見てみろ

ユネスコに登録だとホレ

www.sankei.com/west/news/151028/wst1510280002-n1.html
2015年10月27日 - 岡山学芸館高・清秀中学園長森靖喜10月10日、産経新聞の一面トップを見て目を疑っ た。「南京大虐殺」ユネスコ記憶遺産へ・中国が申請とある。10日未明、国連教育科学 …

そんなとこに来て、のうのうと芸能活動して日本人ぶって日本人の成りすましを

してきたんだ!と指摘してんだ。

日本に来て活動してる反日工作に関与してるからさらにブチギレしてんだ。

さらに、私は関係ないわって言っても、実際 海の仕事してる人たちは

その対外事情でミサイル撃たれるかもしんねえー状況にあんだ いつでも。

ja.wikipedia.org/.../尖閣諸島中国漁船衝突映像流出事... - キャッシュ
尖閣諸島中国漁船衝突映像流出事件(せんかくしょとうちゅうごくぎょせんしょうとつえい ぞうりゅうしゅつじけん)とは、尖閣諸島中国漁船衝突事件の発生時に海上保安庁石垣 海上保安部が録画し、同庁および那覇地方検察庁が保管していたと思われる映像が ...
事件の経緯 - 内容 - 最初の投稿者「sengoku38」 - 日本国内の反応・対応

【流出】sengoku38 尖閣諸島中国漁船衝突事件3 海上保安官 一色正春


尖閣ビデオ流出 別の巡視船からも衝突確認 Senkaku


あたしが騒ぎだしてから萎縮しても 結局 海で海保の船 襲われてるんだ。

あと尖閣に上陸して旗振りしてるって台湾=中華の人間だな

旗が中華=台湾だもの。

あのな 尖閣諸島の一部は日本国で大金払ってるんだ 島買うために。

その金出して 日本政府から買え そんなんだったら。

www.weblio.jp > Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > 百科事典 - キャッシュ
尖閣諸島国有化とは? 尖閣諸島国有化(せんかくしょとうこくゆうか)とは、東京都による 尖閣諸島購入計画から、2012年9月11日にそれまで私有地であった尖閣諸島の3島( 魚釣島、北小島、南小島)が、日本政府に20億5000万円...

それすら知ってるくせに なんなんだいったい。

ODAの金も返せって話だし。

ja.wikipedia.org/wiki/尖閣諸島問題 - キャッシュ
台湾の場合、尖閣諸島は台湾島に付随する諸島の一つであったが、1895年の併合地 化以来、日本に領有権が移っている。そのため尖閣諸島沖の漁業権問題の他に日本の 併合地責任論も絡んでいるともいわれる。ただし前述の「 ...
経緯 - 現状 - 争点 - 尖閣諸島年表

毎度 人の後ろに隠れて生きてるそのスタンスがあたしは むっちゃイラつく。

コイツらは反日教育を受けての日本滞在だから、いつでも日本人を見下す理由

も持ってる。

第二次世界大戦で負けただろ ジャップ」

というように。

台湾人=中華が 毎度 朝鮮人の成りすまししてんの あたし かなり前から

知ってたけど。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 国際情勢 - キャッシュ
第二次世界大戦戦勝国について 第二次世界大戦戦勝国アメリカ、イギリス、 ソ連、中国(中華民国)を中心とした連合国ですよね。今の中国は中華民共和国であり 、中華民国(台湾)がある以上は共産党政権である中華民共和...

http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=XwJrSH4XyLH5dQBASUC7sLL08TLM1DnoD7eWKNb1CgT2kVz3CbCqC6Ij99w8toovPAy_RxV5AuaUk0ZQ0S2fD0kEIt196fOS5mEi_ZyDs1Iihl4iG8w2J7xir6jRnFBmvAkhkkSWrs1ZofkLfF8P&sig=13a4lcbl3&x=187&y=270http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=bM9IJZ0XyLH0iUsYz1lYNabvEB6El0UNAwQeBAO9lgrcCVAX1RaEWsgY9v0O1e5fnLWFC5WYWOZcMr4q2IzLj3ujrcb3DdsVmauyHkdV7.Ps7WxQQATDegcNDZz3qKHsaND8_DIIxbrrAPWNCg--&sig=138aetsvj&x=256&y=176http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=3f83HI4XyLH0XcHTnSdW.l1zvUP.1ev4uvuCaeu14gBs4UFL62POsv6y6MpKvCWjjMZGDPQpoeZ2fICL9qNMI_hsS27Seg5rHC0u7K8Y_7ucr2nUvEu.F0xnLVrur1RNNBhPs0N13dmrLrLBvw--&sig=138jh4s2m&x=191&y=263http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=vOxEB40XyLEZXkja1PWbscwaJUNc7wsJek9.CNwUOEG7CfDrRjACx7sHlYmn6KgdsxXSumvukEn_aKbszig5exlxIbLMXQFUzj2qEX191LnEdy3XN3rNdZv3TK0jpUn4Q8jdp59UDqq_WHh2uPzp&sig=13aucljbi&x=225&y=225

http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=cZb4HSQXyLGlJonek5ne.L9XD4w7XFtnxyHcWK2WGjY6RtXihH9_dqnn4nQMcJaFXcVUFdrY4h2wYWUtlabQpDVZZ15hWl50rDYUQ98EKSusssYdDxLebl7a0NXAG7FiUxtr2uRNuMosGg8ko1MF&sig=13a3ugnft&x=225&y=225

kakutokuhatsu.katakura.net/nationality.html - キャッシュ
日本政府が在日台湾人国籍を「中国」にしているのは、台湾が「中国の一部」という 中国政府の立場を認めているからなのかと。そしたら、「認めていない」と言う。当然です 。日本政府は一九七二年の日中共同声明で、台湾問題に関する中国政府の立場を「 理解 ...

ja.wikipedia.org/wiki/在日台湾人 - キャッシュ
在日台湾人(ざいにちたいわんじん)は、日本に在住する台湾出身者および中華民国籍 者である。 目次. [非表示]. 1 概要. 1.1 人数; 1.2 年代; 1.3 在留資格 ... 在日台湾人」 という呼称はあくまで便宜上のもので、中華民国籍者の中には中華民国統治時代の 中国大陸から日本へ渡って来た華僑(およびその子孫)も少なからず存在している。

ggro.info/sum1/?theme=_E5_9C_A8_E6_97... - キャッシュ
在日華僑」. とは何か? 5つの本当の理由と世間の見解・誤解. 本文を読む 記事の要約 を見る みんなの意見を見る. なぜ「在日 ... 主に中華民国(台湾)との貿易を営んでいた 華僑貿易商である在日台湾人の村上勇の次男として大阪・道頓堀界隈に生まれる。

多重国籍者が脱税のためにあちこちで身分も多重に使って金作ってるんだっつーの



台湾↓
クリックすると新しいウィンドウで開きます
クリックすると新しいウィンドウで開きます
クリックすると新しいウィンドウで開きます


東シナ海で実弾演習=日本けん制する狙いか―中国

時事通信 8月1日(月)21時30分配信
演習は東シナ海を管轄する東海艦隊が中心

ja.wikipedia.org/wiki/東海艦隊 - キャッシュ
東海艦隊(とうかいかんたい)は、1949年4月23日に結成された中華人民共和国初の 海軍部隊で、中国人民解放軍海軍3大艦隊の一つ。 ... 東海艦隊は起こるであろう中国 政府の台湾侵攻に重要な役割を持ち、人民解放軍陸軍の上陸作戦を効果的にサポート するのが同艦隊の最重要任務の1つであるとされている。...