おおまかに書くと

○国籍の関係による身分 成りすまし 大掛かりな脱税要素

南京事件の責任転嫁 現地に台湾=中華がいたのは事実 それユネスコ登録

かかった件

尖閣での武力衝突要素

尖閣に日本政府の金出費あり

○芸能活動においての日本人成りすまし要素多大

慰安婦像 慰安婦問題での捏造加害者

第二次世界大戦戦勝国としての立場がありながら日本に仲介させ続ける行動

○中華と中国の内乱に日本人を巻き込んだ過去を認めない図々しさ

慰安婦像の世界各地設置がやまない理由に被害者ぶってる売春婦あり

○日本人に成りすまししやすい容姿

※夏休みだからか どんどん こーいうものを作るヒマ人がわく↓

わかりやすくて大変よろしい!

そーか この女 出馬言ってるのも計算のうちか

つーことは台湾で親日装ってたのは、この女が国政で出る事をふんでの事。

猫かぶり まさしく ドストライク

日本人天皇をとことん迫害し財産奪って戸籍 過去帖めちゃくちゃにした連中

が何様語ってんだや オイ

欧米でもきちんと認識の上 対処してんだよ もう。

献血赤十字をあたしは潰すと言ってたのは、あたしんちに多大な迷惑作った連中

がやってる組織だからなのさ。



新しい献血事業の打診は前からしてるが それはもう 赤十字とは違う。

一部キャッシュバック制だから 利益を出しにくいもので。

しかし、インチキ皇室の傘下 勘違いインテリに経費とられるならば

別なあり方で慈善の 適正なものをあたしは求める。

この案件は欧米で乗るかどうか・・・。

あたしは中国独自でやって中国の金にしたら??と前に書いてる以上 中国市場は

今 別で考えている。

もちろん台湾はその構想に入っていない。




クリックすると新しいウィンドウで開きます



これ見ただけでも ぬっ○されるだけの要素莫大

www.nikkei.com/.../DGXLAS0040003_Q5A011C1000000/ - キャッシュ
2015年10月10日 - 【上海=共同】国連教育科学文化機関(ユネスコ)は10日、中国が申請していた旧日本 軍による南京大虐殺に関する資料について、世界記憶遺産に登録したと発表した。同様 に申請していた従軍慰安婦問題の資料は、登.

yomogi.2ch.net/test/read.cgi/taiwan/1333682283/ - キャッシュ
それよりチベットの大量虐殺を台湾人は明日は我が身と感じてないのだろうか??? 7 :美麗島の名無桑:2012/04/07(土) 00:04:15.47: >台湾は、そんなに変な国じゃないよ ! 尖閣諸島の領土権主張と南京大虐殺の捏造だけでも十分変な国に値すると思うが。