やべー 見つけた 三重が入ってた理由はこれか


相馬恵胤と相馬雪香の野馬追い作った責任と国費トンズラ行為を隠した

それを探してるだけで 出てくるわ見つけるわ

なるほど

なんで三重?????  伊勢だよな やっぱり。

そこに、イオンの岡田が三重出身 こーいう構図か

そこに福岡がかんでるってワケだ へぇー

あー だから伊勢しまサミットだったわけか

ほんで アキヒトの姉 池田厚子伊勢神宮にいたからー

そこにインチキ天皇家が 神道代表みたいに出てきて 伊勢の神を拝めって

やらかしたのか

なーるほど

伊勢神宮 潰しにかかってるのは 何を隠そう あたしだけど。

インチキ天皇家に関わっただけで伊勢はあたしんちと関係なし!って書いてたのは

2年くらい前か??  


血がな どーしても受け付けないんだよ。おかしいってなれば。

だって調べだした時 昭和天皇ヒロヒト朝鮮人はさ

第二次世界大戦の時 戦勝祈願しに行ってるんだぜ??


あたしが天皇という立場で言うならば、戦勝祈願は何のためにしたのか

とても疑問で、あたしはその後 こう結論づけた。


日本統治のために邪魔になる人間は全部死んでいただこう祈願だったと。

それを伊勢に行って拝んだと。


どんだけ アメリカがアジア圏に入って統治はじめているからと言っても、

その地域でゴタゴタが起きたのは日本も入ってのゴタゴタじゃねーのか?????



あたしはな。戦争というお題目で かなりの日本人を海外に送り出し 大量に餓死や

病死させ、ロクな援助もできない当時の軍部に 戦争で勝つぞは想像つかない。

どう考えても、大陸と戦争するならば、かなりの金と人材と兵器がないと。

当時のヒロヒトや軍部が世界地図も見たことなかったなら、話は別だが。



あたしんちのじいちゃんでさえ 世界地図を持ってたんだから、

ものすごく考えないと 大陸支配なんて出来るはずもない。

んじゃ 内戦を抑えるとか、支援するとか言うんならば、赤紙徴兵で子供まで

かり出すまで、突き進むだろうか??

つーか子供らがそういう目にあってる時は日本は負けてる最中で、子供らには

戦い方というより防衛を教えていたのかどーか。

敵が来るから、自分の身を守るために こういうのを教えると言われたら

とりあえず従うよね 自分を守るためにと言われたら。

そしたら、あたしから言わせると、そこまで行ったら 戦争なんて出来なくないか??



しかも兵器作るのに金属足りないからって行って、金属回収令なんぞ出してたから

刀狩りと一緒で、身を守る武器さえ取り上げられて、何と戦うって??

取り上げる連中との戦いが真実だったんじゃないの??

そーいう事を過去 書いた事は何度かある。



しかも、麻生太郎んちみたいに朝鮮人を労働者として使う連中は富豪まがいに

なったり。



そーいう歴史をただす上で、野馬追いはな。あたしんちへの弊害でしかない。

あたしんちから詐欺った莫大な金を流用してたんだ 相馬藩で。

それを他所に流して賄賂まがいに関係性を作って、返しもしない。

復興はあるべきだが、まずやってる事が犯罪だから犯罪者処分からはじまらないと

かなりのとばっちりが発生する。



勲章飾ってるこーいう連中は 日本を潰して成り代わりのし上がった勲章。

あたしんちへ嫌がらせするほどに、勲章や褒美をもらう連中

それが何十年 何百年と続いてる以上 ケジメつけてもらわないと。



野馬追いは千葉でやるか 相馬行胤のとこに行って広島でやるか

それともやめるか その三択しかないって。



よそでやれと言うのは 完璧なる譲歩だ。それを書いて数年経って

ここの公務員や商工会はゴリ押しして2回はやった。



これではあたしんちが、どんだけ天皇だったと書いても あたしのブログを見ながら

また 売名やいいとこだけ利用しようとする盗っ人があたしんちへ長持も返さなきゃ

ふんずりかえって、毎日生きてるわけだ。金も返さずに 嫌がらせした 過去帖を

紛失させた 放火した 勝手に墓地まで都合よく自分らの名義に登記した

勝手にあたしんちの墓を自分の管理する墓だと文化財に申請し冊子に載せた

こーいう盗っ人だらけの地域で、公務員たちの仕事上の都合でどこまでも

コイツらにとんでもない事をされる。

あげく この連中はこの前、北畠顕家の子は相馬に墓があるなどと書き、あげく

年寄りが朗読で子供にそれを読み聞かせしてるって言うんだぜ??

ふざけんな!って怒るのは当たり前。あげく、その紙芝居もそーいう内容なら

墓があるって場所には顕家はまったく関係なし!現地で確認。

しかも今 地図で確認したっけ 初發神社ってここじゃねーか!

何が璽だよ どこの詐称犯罪者だ これ!

畠中正一が北畠子孫だとか詐称してるか???  あり得るわ これ・・・・




そーいう事をやった相馬藩の浄土真宗 畠中正一のおかげで、熊本大震災だから。

それでいての、あのみはらしの札だぜ??


自分とこは守らなきゃっていう自己中思考がよく見えるし、だいいち「璽」を使う

なんて、どこの犯罪者宮司だよってなれば中村相馬神社らしいじゃねーか。

そのいったいの人間たち さっさと死んだほうがいい。

位置関係だそうか むっちゃ近いから。



これが野馬追い信仰者たちのやることだ。

これ 絞首刑だろ。

あー 畠中正一 相馬藩の成り済まし詐称か 

あと畠中正一は別名で天童丸って名乗ってるから。

その自称天童丸のブログを見つけて調べた結果 熊本大震災起きたから。

はっきり書いておく。

あとその神社の宮司が、相馬胤道 ほんで北畠顕家の落城を利用し

そんでその子供がそこで死んだ 落城ではこうだと紙芝居で子供に洗脳しようと

する相馬藩の畠中正一 そんでその施設の理事長が前の南相馬市長 渡辺一成




ほんで今度は「璽」??????

って璽は天皇しか使えない それぐらいわかんだろーが 盗っ人だってだから

言ってるんだ何もかも。あとお札は、国費を返してもらわないと作れない。

金がないから。

宮を再建し、じいちゃんの遺品掛け軸などを表装直しに出して それに伴ってだ。

そしてあたしは相馬藩に璽のお守りはやらない。

だから、この札はあたしが出したよーに、見せかけで作ってるのかもしれない。



もしかして、あたしの学校だの幼稚園時代知ってるよーなんて言う連中が

裏でヘラヘラって、これやってもいいよね♪とか やってる可能性もあんな。



あたしが 璽で お札出したいのは 霊山と宇津峰だから とりあえず。

顕信もかなり利用されてる。これは 本当に悔しい話。



そこらの町民 大迷惑だから 便乗して真似しちゃえなんつーのはやめろ。

こういうのだけでも何百人 何千人死んでるんだから。



あたしは小さい時から騙されてる環境にいた。それ考えただけで発狂すんのに

いったいなんなんだ ストーカーみたいに。これだから嫌なんだよ。



宇津峰では大木の下に塚を作ってくれた。

おかしな新興宗教もなく、ただ静かに塚と小さな看板をやっててくれてた。

それ見ただけで涙が出てくるあたしの苦労を、とことん利用する盗賊だ相馬藩は。



イメージ 1





blog.goo.ne.jp/.../e/38abf9e5735cc3e4132c12dc87c8a767 - キャッシュ
2016年4月15日 - 一般社団法人相馬報徳社 理事・事務局長 畠中正一←熊本大地震起こした張本人で 加担者が熊本細川。 光善寺菩提樹とある事から。 ほんで八百万の神はおらんよ。 寝ぼけ語るのいい加減にしろや!

blog.goo.ne.jp/.../e/480ac197308ac39096b8145aadcaa04e - キャッシュ
2016年4月14日 - 一般社団法人相馬報徳社 理事・事務局長 畠中正一 はい犯人見つけた 浄土真宗の クソ坊主 一向宗一揆を煽った過去戦犯の坊主団体 あん時にいた坊主か なるほど 相馬 藩の国費窃盗に浄土真宗加担してんだ。うちの過去帖焼失させた人間 ...



Yukio Ozaki.jpg

生年月日 出生地 没年月日 死没地 出身校 所属政党 称号 配偶者 親族
日本の旗 第20代 司法大臣
内閣 在任期間
日本の旗 第14代 文部大臣
内閣 在任期間
選挙区 当選回数 在任期間
1858年12月24日
安政5年11月20日
相模国津久井県又野村(現・神奈川県相模原市
1954年10月6日(満95歳没)
東京都新宿区
慶應義塾中退
(現・慶應義塾大学
工学寮中退
(現・東京大学
立憲改進党→)
進歩党→)
憲政党→)
憲政本党→)
政友会→)
猶興会→)
(政友会→)
中正会→)
憲政会→)
革新倶楽部→)
立憲国民党→)
(政友会→)
無所属
正三位(1946年返上)
勲一等旭日大綬章(1946年返上)
衆議院名誉議員
東京都名誉都民
世界連邦建設同盟(現、世界連邦運動協会)初代会長
妻・尾崎テオドラ
四男・尾崎行輝
第2次大隈内閣
1914年4月16日 - 1916年10月9日
第1次大隈内閣
1898年6月30日 - 1898年10月27日
三重県第5区→)
三重県郡部→)
三重県第8区→)
三重県第2区→)
三重県選挙区→)
三重県第2区
25回(史上最多)
1890年7月2日 - 1953年3月14日