菅公のじいちゃんがいた徳島の茶を飲んでいる


            三好のポイントは過去の豪雪で知ったんだ。

            飲んでては これ ウマイな

         

イメージ 1

breaking-news.jp > ニュース速報Japan > その他 - キャッシュ
徳島県~愛媛県の山間部で雪が降り、積雪の影響で約130台の車が立ち往生している との情報が入りました。 発表によると12月4日夜から雪が降り始め、翌5日の午前10時 までに25cmの積雪が確認されたということです。 この影響により、

matome.naver.jp/odai/2141795508005091501 - キャッシュ
徳島三好市で孤立した問題. 徳島三好市では、や倒木などのため、車で近づけ なくなっている地区があり、状況を確認するため、自衛隊や市の職員などが通行止めに なっている地点などを確認しました。 出典車で近づけない地区の状況 ...